Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.23 Wed
まだお花見♪

新緑が眩しい季節になりました(ё∇ё)。こういう草の上でゴロゴロしたく
なるんだよね~♪。

ここの桜は八重♪。まだイッパイ咲いてますよヾ(´ー` )ノ。ってことで
季節は遅めですがお花見です♪。

 

八重桜ってほんと桜餅みたいだね(* ̄m ̄) ププッ。暖かくて気持ち
いいから、Apolloも体伸ばしてます!?。

 

川沿いの桜は八重は4月イッパイ楽しめそうだね♪。
今年は(平日は)なかなかいいお天気が続いたので、イッパイ
お花見できました(^^)。

 

最後に3ショットを。NOAHはまた伏せちゃってるし(^^;。できればここで
ず~っと過ごしてたいところだけど、そろそろ帰ろうか~。

明日も晴れ!。段々気温も上がってきたから、春はそろそろ終わり
かな?。早朝散歩が始まる前に、もうちょっと春のお散歩、楽しめると
いいなあ♪

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

八重桜を見ながらのお散歩。
素晴らしい季節ですよね♪

最後の3ショット
NOAHちゃんが伏せてて
逆にイイカンジです!
2014.04.24 Thu 16:49 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
27度まで上がって、洗濯物もバリバリ乾いて
みんなも長いことお外でまったりできましたよ

春だからかなぁ
欠伸がよく出る
飼い主と一緒の時にすると、
愛しようパツクンなんだとか・・・・
2014.04.24 Thu 21:02 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
八重桜、まだ、きれいに咲いてるんですd(^-^)ネ!
お花見しながらまったり、気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪

ラストショット、バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
我が家、直接地面に並ばせると必ずウロウロしちゃうので
集合写真撮れないんですよ``r(^^;)ポリポリ
2014.04.24 Thu 22:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
八重桜でお花見してる人って居ませんけどね(^^;。
でもあのぽてっとした花は結構好きなんですよね~(^^)。
春はまだまだ楽しめる要素がイッパイです♪。

3ショットはなかなか視線が合わないんですよね
( ̄ω ̄;。NOAHが伏せてくれてる分構図的には良く
なりました♪。ま、撮ってくれたのは当然UNOママ
なんですけどねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.04.25 Fri 00:00 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOママも洗濯が忙しいって言ってました(^^)。
気温が高いと人もワンコも動きやすいですよね♪。

寒いときは寒いときで眠たいですけど、適温に
なったらなったで眠いですZzz ( ̄~ ̄)。
そうそう、ワンコにもアクビがうつるっていいますね。
Apolloのアクビみてるとこっちがアクビしそうに
なりますけど(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.04.25 Fri 00:04 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
お散歩コースは川の上流と下流のコースがあって、
下流にいくと八重桜の並木があります(^^)。平日は
人もいないし、お花見にはもってこですよ~♪

うちもなかなか並んでくれなくて、並んでも
バラバラの方向向いてたり( ̄ω ̄;。ちゃいママンさん家
みたいにカートに乗せたら乗せたで誰か沈んでたり
しますからね(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2014.04.25 Fri 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑