Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.16 Wed
二日分まとめて♪

昨日は写真がアップロードできなかったので、今日二日分
まとめて(ё∇ё)。昨日はいいお天気だったから、みんなで
土手へ。バルンバルン♪。

 

タンポポがキレイに咲いてます♪。黄色いのを見ると、それだけで
嬉しくなるんだよね♪。NOAHはママが写真撮ってる後ろで、大好物の
新芽をブチブチやってて怒られました(* ̄m ̄) ププッ。

 

そしてこちらも凄い黄色いO(≧∇≦)O。川沿いは今、菜の花が
満開ですよ~。

 

そして今日もいいお天気!。今日は公園に行ってきました。ちょっと
前まで公園はヒンヤリして寒いぐらいだったけど、今日は涼しくて
丁度良かったね(^^)。

 

公園内はちょうどいいお散歩コースになってて、グルッと周って
帰ってきました。Apolloもイッパイ歩いたねヾ(´ー` )ノ。二日続けて
春散歩を満喫してきましたよ!

明日もいいお天気!。また明日もお散歩いけるね!。チワ組も
順調にお散歩参加してるし、冬の間太り気味だったNOAHも
Apolloもちょっと痩せたかな?(* ̄m ̄) ププッ

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
Apoくんのバルンバルンも軽快で
いいね~~♪

NOAHちゃん~草ブチブチやってたの(≧m≦)
春のお味がしたかな♪

鉄塔と菜の花ショット♪
風に吹かれてる菜の花がいいわ~(*´∇`*)

2014.04.16 Wed 14:21 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
新鮮で柔らかいサラダバー。
ブチブチちぎっている音が
聞こえてきそうです(≧∇≦)

けど、怒られちゃったのね。
うちも、怒りますから(笑)
2014.04.16 Wed 17:15 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お天気が良くて暖かくなってきたので、チワ組も
お散歩で活発ですよ!(* ̄m ̄) ププッ。UNOだけは
毎度活発(*´ー`)。

春の新芽が大好きなNOAHは、最近ランにいっても
新芽をブチブチやってます(^^;。お友達もそういば
ブチブチやってたなあ。

春の鉄塔コレクション、菜の花バージョンです(ё∇ё)

UNOパパ
2014.04.16 Wed 23:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHはハコベが好きなんですけどね~。川原のは
ハコベじゃないけどブチブチやってたみた(^~^)。
そりゃ怒られるわ(* ̄m ̄) ププッ。

犬小屋もサラダバー好きな子が多いですもんね(^^;。

UNOパパ
2014.04.16 Wed 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑