Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.13 Sun
鶴見緑地へ ~後編~

さてさて、鶴緑地でお散歩を終えて向かった先は、今回初めて
お邪魔した「Dog cafe & Bar  can bell house」さんですヽ( ̄▽ ̄)ノ。
鶴見緑地公園の入り口から歩いても直ぐのところでした♪。

 

パパとママのお昼ご飯♪。うまそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。(パパ談:お食事も
デザートも、めちゃ美味しかったです♪)。

 

ボク達もつくねを頂きました(ё∇ё)。あっと言う間になくなっちゃった!

 

写真撮影用のステージも用意されていて、今月は端午の節句♪。
みんなでならんで撮影してもらいました(^^)。

 

看板犬のポロンちゃん。今年で11歳なんだって!。また遊びに
くるからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

土曜日はいいお天気に恵まれて、公園内をイッパイお散歩
出来ました♪。新しいカフェにも行けたし、いい一日だったなあ
(ё∇ё)。今日も雨は降らなかったけど、シャンプーの日だったから
お散歩はなし。でも昨日、イッパイ歩いたからヨシとするかな。

明日も晴れですよ~。今週も週末まではいいお天気が持続
しそう。まだまだいい季節だし、明日もみんなでお散歩だ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
おいしそ…この時間(PM11時)に あう…
夢に出てきそうです

新幹線でびゅーと 行きたい ポロンちゃんにも会いたいな
2014.04.13 Sun 23:16 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
とっても美味しそうなランチ!!!
撮影スポットもあるんですねヽ(=´▽`=)ノ

UNAもつくねちゃんランチしたんだね!!

鶴見緑地公園も行ってみたいし
ココのお店にも行ってみたいです~♪

今度ご一緒して下さいぃ~(^з^)
2014.04.14 Mon 15:22 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
すごい!
ドッグカフェで、ここまでのお食事???
素晴らしいv-424
見るからにすべてがおいしそうなの・・・
あぁ~、食べたい!
2014.04.14 Mon 16:20 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
こちらのCafe、ボリューム満点で
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
デザートに、目が釘付けです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

↓ 鶴見緑地公園、お花がたくさん咲いててきれいですd(^-^)ネ!
チューリップと風車、毎年行かれてますよね?
絵になるスポットですよねぇ~
行ってみたいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2014.04.14 Mon 20:38 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ランチもデザートも
めっちゃおいしそう

こちらも
土曜日は降りそうで、降らずに・・・
ラッキーで楽しい一日でしたが
日曜日は土砂降りでしたよ
2014.04.14 Mon 23:39 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
お花 キレイですね〜♪
ランチも美味しそっっ
3匹はお利口さんだからパパさん ママさんも
きっと ゆっくり食事できるんだろうなぁ(o^^o)
(うちなら確実に戦場と化します…)
お天気も良くてヨカッター(*^o^*)

ポロンちゃんも可愛いなぁ

2014.04.14 Mon 23:42 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
あ、夜中にこの画像は空腹を助長しますね(^^;。
初めてのカフェでしたが、お店の肩も凄く
フレンドリーで、また行きたいと想います♪。
お料理も美味しかったし♪。

九州ももっと近かったら、ウチも行きたい場所が
イッパイです!!。

UNOパパ
2014.04.15 Tue 00:17 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ランチも美味しかったです♪。ちょうどパンデさん
みたいな感じですかね~。お店もそんなに広くは
ないんですが、ゆっくりさせていただきました(^^)。

鶴見緑地、是非行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ。もう
庭みたいなもんです(^^;。

UNOパパ
2014.04.15 Tue 00:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ドッグカフェでお料理が充実してるところって
なかなかないんですよね~。ここの雰囲気は
ちょうど神戸のパンデさんみたいな感じでした♪。

お料理、美味しかったです(^~^)。

UNOパパ
2014.04.15 Tue 00:24 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
デザート、UNOパパは食べる予定はなかったんですが、
このバームクーヘンに惹かれて…ヾ(;´▽`A``。
表面が少し焼いてあってサクサクなんです!。
アイス&生クリームと一緒に頂きました(^~^)。

ここの風車は定番で、毎年行ってます!!。もう少し
したら多分バラがキレイなので、また行こうかな~♪。

UNOパパ
2014.04.15 Tue 00:26 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お食事にコーヒーにデザートに…と結構長居しちゃいました(^^)。
写真も撮らせてもらいましたしね~♪。

こちらは日曜日もなんとかお天気、もちました、めっちゃ曇ってて
今にも降りそうでしたが…。ま、シャンプーdayだったので、
雨でも問題なかったんですけど(^^;。

UNOパパ
2014.04.15 Tue 00:28 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
チワ組は比較的大人しくカートの中で待ってて
くれるんですが、UNOは膝に乗りたがるんですね(^^;。
ま、それでも食べてる間は入っててもらいましたが。

桜の時季は過ぎましたが、八重はまだキレイでしたし、
もうちょっとしたらバラの季節かな(^^)。風車の
横のバラ園もきれいなんですよね~。

UNOパパ
2014.04.15 Tue 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑