Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.09 Wed
UNO子、NOAH子

今日もいいお天気で気温も高め。当然、写真撮るとこんな感じ(^^;。
NOAHは伏せちゃってるは、Apolloの舌はズビシッ!ってなってるは
(* ̄m ̄) ププッ。

 

ふと気がつくと、カラスさんもさりげなく参加(^^)。黒黒仲間ってところかな♪

 

今日は散った桜でママにちょっとイタズラされました。UNO子&NOAH子
(* ̄m ̄) ププッ。蕾は八重桜かな~♪。Apo子は実現しませんでした。
ツルツルで引っかからないからねヾ(;´▽`A``

 

夜、ボクが枝もってきて噛んでると、Apolloが横取りしようと
やってきます( ̄ω ̄;。でも簡単には渡さないからね!(パパ談:
UNOパパに阻止されましたからね(^^; )。今後はApolloの
ベッドに入ってホリホリ。心配そうにみてました。その後、
自分も入ってホリホリしてたけどね(^^;。

明日も暖かいらしよ~♪。週末に向けてだんだん天気が悪く
なってくるらしいけど(・ε・)。明日はまだまだお散歩日和だね!。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
UNO子にNOAH子( *´艸`)
Apo子はさすがに無理だったか(^^ゞ

だんだんApollo君のズビシっ!
が見られるような陽気になってきたのですね(*‘∀‘)

週末は気温が下がらないといいけれど・・・
エリザベスちゃんが引きこもったままになっちゃう~
2014.04.10 Thu 01:04 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNAもいいお顔や~~♪

これだけの気温になってくれると
デヘデヘ顔になってくれるから
めちゃかわいいですよね♪

Apo子実現ならず残念!!
そうかツルツルだからか~~(≧m≦)
2014.04.10 Thu 15:56 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

Apo子ちゃんだけ無理だった?
スムチーちゃんだから
滑っちゃったのかなv-413

ちびっとずつ、前向きになってきました。
ありがとうございます。
2014.04.10 Thu 16:36 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
UNO子ちゃんに、NOAH子ちゃん
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

Apo子ちゃんも
見てみたかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014.04.10 Thu 20:15 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apo子にも挑戦したらしいですが、滑ってだめだった
そうです(^^;。スムチですからしょうがないかなヾ(;´▽`A``。

NOAHは暑がりだから分かるとして、Apolloは結構寒がりな
はずなのに、散歩すると暑いみたい(^^;。今週は良く
ズビシッ!が見れましたよ~。

エリザベスちゃんは暖かいところが好きだから、寒い季節は
大変( ̄ω ̄;、ウチのお姉さんみたいにほったらかしって
訳にもいかないですもんね(^^;。

UNOパパ
2014.04.10 Thu 23:29 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
暖かいとみんな笑顔になります(-^〇^-)、チワ組は単に暑がってる
だけな気もしますが(^^;。NOAHのサマーカットも時間の問題だな。

Apolloの頭の毛は引っ掛かりがないですからねヾ(;´▽`A``。
舌にぴとっとくっつけられるぐらいかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.04.10 Thu 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こんにちは~ヽ(´▽`)/~♪。だいぶ復活された
みたいで何よりです♪。ウチのブログは毎度
変わらぬダラダラ加減でやっておりますので、
いつでもお越し下さいね(^^)。

Apo子、全体的にツルツルしてますからねえ(^^;。
頭のど真ん中ならなんとか載せられるけど、
ちょっとバカっぽいしヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.04.10 Thu 23:35 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
NOAHはランに行っても「女の子ですか?」なんて
言われるぐらい、わりと中性的な顔してます
からね(^^)。

Apolloはそもそも乗せる場所もないですからね(^^;。
花が似合うのかどうかも微妙ですけど(笑)。

UNOパパ
2014.04.10 Thu 23:37 URL [ Edit ]
No title Posted by akiko
UNO子ちゃん、NOAH子ちゃん、かわいい〜。
いつもはクールなNOAHくんがすごい笑顔!
暖かいのが伝わってきました。
やっぱり桜は見たかったなー。
こちらではまだ見かけません。
どこかにあるんだろうけどなぁ。
それにしてもAPOLLO子ちゃん…残念(笑)
2014.04.11 Fri 00:19 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
暑い日のお散歩では、NOAHもエライ笑顔になって
ますよ~(* ̄m ̄) ププッ。家ではまず見れない
ですけどね(^^;。

桜、今年は残念でしたね。でも来年はまたキレイな
桜が見れますよ!。

Apo子、ツルツルでひっかかりがないので、なんとも…
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.04.12 Sat 22:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑