Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.06 Sun
パパとお散歩♪

今日は朝から雨だったんだけど、昼から晴れてきたのでパパが
お散歩連れて行ってくれるっと!O(≧∇≦)O。チワ組は全く
行く気なさそうなので、ボクだけ出動です(^^;。

 

風が強かったから、桜も結構散っちゃったけど、まだまだ見れる感じ
だね!(ё∇ё)。今日はパパと川の上流の桜を見てきました♪。

 

一人の時はボクのペースで歩かせてくれるので、クンクンもし放題♪。
楽し~ヾ(´ー` )ノ。(パパ談:終始ご機嫌な足取りで満喫しておりました)。

 

川の工事は残土の処理も大体終わってすっきり♪。早く通れる様に
ならないかな~。折角平らにしたんだから、ドッグランでも作って
くれないかな(* ̄m ̄) ププッ。

 

お散歩に行かなかったNOAH。今朝はゴハン食べなかったから、
夜ご飯の催促です。なんかゴハン前の時間、楽しそうだったもんね
(* ̄m ̄) ププッ。

 

昼間も気温が少し低めだったから、Apolloはまだまだこの毛布が
手放せません。なんだかんだ言って、1年中これは活用してるもんね
ヾ(;´▽`A``。顔だけ出して、偵察もバッチリです(=ΦωΦ=)。

明日は今日と違って暖かくなるみたいだよ!。朝はまだちょっと冷える
けど、これで本格的に暖かい季節に突入かな(ё∇ё) 。(パパ談:
朝冷えることが多いので、なかなか夜の湯たんぽを止めれないん
ですけどね(^^; )。

UNO


UNAの日常    Comment(5)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
イチロー地方もちょっと寒い週末でした が
コタローとルナは思いっきりランランランです

いっしょに過ごせることはありがたいことです
2014.04.07 Mon 12:07 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
昨日のお天気変だったですよね?
朝は雨だったけど
すぐ晴れて。。また曇って小雨も降ったり~

UNOくんタイミングよくお散歩出来て
パパと2人で嬉しそう♪

NOAHちゃん、ご飯前のワクワク感が
お顔から伝わりますね♪
2014.04.07 Mon 14:13 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.07 Mon 15:26 [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
土曜日は割りといいお天気になったんですが、UNAは予防接種
だったので、その後の外出は禁止( ̄ω ̄;。日曜日はちょっと
寒かったけどUNOだけお散歩に行ってきました♪。

日常って、浸ってる時にはありがたみって分からないもん
ですね。毎日感謝の気持ちを忘れないでおこうと、ここの
ところ良く思います。

UNOパパ
2014.04.08 Tue 00:06 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昨日はなんとかお散歩には行けたんですけど、小さな雲の
塊が通りすがりに雨降らしたり、すげー風吹いたり
( ̄ω ̄;。でも、UNOはなんか楽しそうに散歩してました(^^;。
終始ご機嫌♪。

NOAHは朝ごはん食べなかったもんで、夜ご飯の1時間ぐらい
前から「まだでちか~」とUNOパパ、UNOママに催促して
ました(^^;。

UNOパパ
2014.04.08 Tue 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑