Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.06 Sun
桜、撮りに♪

ども、UNOパパです。今日は朝からUNAの狂犬病やら、フィラリアやら
の予防接種に行って、帰ってきたら昼過ぎ。昼から雨…って予報だった
けど、なんかず~っと晴れてるし、一人で桜撮影に行ってきました(^^)。
UNAは注射後は要安静なので、UNOママとお留守番。

 

土手を進んでいくと、桜スポットがあります。UNAはいつもお散歩中に
見てる光景。まだまだ咲いてる♪。予想外に晴れてて、お花見してる
人も多かったです。

 

下から覗くと桜空一面に広がってます(ё∇ё)。

 

鉄塔と一緒に♪。まさに咲き誇るって表現が似合う桜並木です♪。

 

空に向けて一直線に伸びてる枝もありますよ!。空の彼方からも、
桜見えてるかなあ。

 

171号線越しにみるとこんな感じ。UNAの病院に行くときに通ったとき、
まだまだ咲いていたので、今回の撮影散歩となりました(^^)。

 

UNOは一緒に行きたそうでしたが、ガマン、ガマン( ̄へ ̄;。
今日はオヤツ食べてゆっくりしててくださいよ。チワ組はUNO
パパが帰ってきたら早速オヤツ催促して、それだけで満足げ(^^;。

今日は結局夕方から雨でしたが、この雨は明日まで続きそうです。
1日ずれた感じかな。1週間かけてクラッシュしたHDDから写真
だけはレスキュー出来たし、明日はゆっくりバックアップの仕組み
作るかな(⌒◇⌒;。写真、20万ぐらいあったしなあ( ̄□ ̄;。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
綺麗なさくらですね
イチロー地方は昨日の雨でさくらは
終わっちゃいました 次はつつじにハナミズキです
また それもきれいですよ
2014.04.06 Sun 09:41 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
うわ~~~~~
めっちゃ綺麗な桜たち♪

お空に一本伸びる桜
お空の彼方からきっと見えてますよね(⌒∇⌒)

私も空を見上げてそう思ってます!!

鉄塔と桜コラボ綺麗!!
2014.04.06 Sun 20:17 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
我家も本日、お注射に行ってきました!!
めちゃ混んでいて ぐったり

桜桜桜 やっぱり 桜っていいですね~
日本に生まれてよかった~(笑)

UNAは、お留守番だったのね・・・
オヤツで満足♪ うふふ かわいい♪
2014.04.06 Sun 21:08 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こちらはかろうじてまだ残ってる感じです。でも
今週で終わりかなあ( ̄ω ̄;。なんとか昨日写真を
撮りに行けたのでよしとするか(^^)。

ツツジにハナミズキですか(ё∇ё)。季節ごとの花は
桜だけじゃないですもんね(^^)。

UNOパパ
2014.04.07 Mon 00:04 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
なんとかキレイなうちに写真撮りにいけました♪。
昨日は思いがけずいいお天気でしたもんえ~(^^)。
これだけキレイな桜だから、絶対届いてると思うん
ですよね~ヾ(´ー` )ノ。

川沿いの桜並木の後ろ側に鉄塔がかたまって立ってる
ところがあるんですよ。UNOママの大好きな場所です
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.04.07 Mon 00:06 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
うちは最近、病院を予約することを覚えたので、わりと
すんなり打ってもらえましたが、それでも血液検査やら
なんやらで2時間ぐらい病院にいたかなあ( ̄ω ̄;。

桜のキレイな季節は、ほんと日本でよかった~って
想いますよね♪。これだけ一斉に花が咲くことって
ないですもん!。

注射のあとは安静にしろとのお医者さんから言われてた
ので、仕方なくお留守番。今日はUNOだけですがお散歩
行ってきました(^^)

UNOパパ
2014.04.07 Mon 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑