Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.31 Mon
お花見~川の上流へ~

今日は川の上流の方へ行ってきました(ё∇ё)。金曜日はまだそんなに
咲いてなかったけど、週末の暖かさのお陰で既に満開状態!。

 

今日も暖かかったし、お花見日和だったね♪(パパ談:週末は寒いらしい
んですけど…。今年もお花見タイミング難しいなあ( ̄ω ̄; )。

 

一日中でもこうやって桜の木の下でノンビリできそうだね(^^)。
Apolloは舌の先に桜の花びらついちゃうかも(* ̄m ̄) ププッ。

さてさて、明日から4月ですよ!。明日も晴れて暖かいらしいから、
今度は下流の桜見に行こう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

~~~「ありがとう」~~~

今朝、まだ幼いほんとちゃんが虹の橋を渡ったと知りました。
今日一日、色々な想いがこみ上げてきて、なかなか文章に
するのも難しいぐらい。実際には一度しか触れ合えなかったけど、
毎日ブログで見るほんとちゃんの優しいお顔に癒されてました。
素敵なご縁をありがとう。ぬくもりをありがとう。ずっとずっと
忘れないからね。

UNA家一同


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
週末はこちらも寒くなりそうです

7チを2班に分けてお出かけ…ランランラン
そう出来ることが 当たり前ではない
ほんと ありがたいこたなんだと
改めて感じました。
2014.04.01 Tue 10:36 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
折角の週末なのに、寒いのは勘弁して欲しいですね~(T∇T)。
お花見、いつ行けばいいんだか(^^;。

早すぎる旅立ちに、今も胸を締め付けられる想いですが、
あちらでせめて穏やかに過ごせることを祈るばかりです。
また、出会えたことにも感謝ですね(^^)。

UNOパパ
2014.04.02 Wed 00:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑