Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.24 Mon
ゆるむ♪

今日もいいお天気だったのでみんなでお散歩♪。こんな日にお散歩
行かないなんて考えられない!!。今日はまず公園に行って…

 

そこから川沿いの道へ。暖かくて気持ちいいので、みんなの表情もゆるみ
ますヾ(´ー` )ノ。川沿い(工事してない下流の方です)にはまだ鴨さんの
姿もありました。暖かくなってきたから、そろそろ渡りの季節かなあ。

 

夜オヤツの時間。NOAHはまだ喋ってます(* ̄m ̄) ププッ。そういえば
今日はあんまりぴぃぴぃ言わなかったね。

明日は曇り。暖かいのに、もったいないねえ。でもお散歩は大丈夫そう
だね(^^)。水曜日と土曜日が雨なのか…折角いい季節になってきたのに
週末雨はやめて欲しいなあ( ̄へ ̄;

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
今日はこちらもいいお天気でした☆
けど
ココアたんを病院に連れて行ったり銀行へ行ったり
結局お散歩に行けなかったら
ミシャコさんが八つ当たりして長男坊の靴下がボロボロ(爆
明日はいけるといいんだけどな~・・・。

爬虫類
カメのおねぇさんを見てても萌えちゃうくらいだったのだけど
春のせいで(^^ゞ
トカゲは大きくなりすぎるからヤモリ系かな~?とか。
コオロギは全然平気だけれど
ワーム系は絶対に無理~(ノД`)・゜・。
2014.03.25 Tue 00:15 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

カモのひなさんたちに
お散歩で出会える!
何て可愛いんでしょう\(^^)/

きゃふさんも実際に
出会ってみたいです!
2014.03.25 Tue 17:30 URL [ Edit ]
Posted by せつ
水曜に雨とか本当勘弁っ!!
明日は予定なかったからどこかに出かけたかったのに
雨だと引きこもりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

週末も雨予報だけど1日で済みそう??
桜も開花し始めてそうだから週末お出かけ出来るといいね♪

鴨さん、そろそろ移動の相談ですかね(*´∇`*)
2014.03.25 Tue 20:42 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
昨日は25度ちかくなって
暑い!!って感じだったのに
今日は雨
ちょっとヒヤッとして
身体がついていきません

そちらはお散歩にバッチリの
いいお天気だったんですね
UNA三兄弟、気持ちよくお散歩出来たのね
黄砂や、花粉対策もしてお出掛けしなきゃね

2014.03.25 Tue 22:00 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
昨日は色々と落ち着かない一日だったんですねえ。ミシャコさん
ストレス発散は長男くんの靴ですか(^^;。ココアたん、手術
無事終わってよかったです♪。

トカゲはマジででかくなる子がいるみたいですね。個人的には
カメレオンがいいな~(^^;。あとスッポンモドキさんも非常に
ツボなんですが…でかくなると水槽が…(⌒◇⌒;。

カメエサは固形だから、だいぶ助かってるかも(^^;。そういえば
そろそろお姉さんがゴハン食べ始める時季やな。

UNOパパ
2014.03.26 Wed 00:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
まだ鴨さんが川沿いにいましたが、そろそろ渡っていく
時季でもあるので、また川沿いが寂しくなります。とは
言え、サギ系の鳥とかは年中いるんですけどね(^^;。

川沿いの道は、結構鴨さん達が我が物顔で歩いてますよ
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2014.03.26 Wed 00:18 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、休みの日が雨だとテンション下がりますよね( ̄へ ̄;。
折角のいい気候なのに、DJMもお出掛けできないと残念
だもんなあ。でも、雨なんです(T∇T)。

週末は土曜日雨…日曜日はまだ桜には早いかなあ。
前の日雨だとランも濡れてるしなあ。なんかお散歩して
終わりそうですけど(^^;。

UNOパパ
2014.03.26 Wed 00:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
急激に気温が下がることはなくなりましたけど、
それでも5,6℃の違いがでるとしんどいですね
( ̄へ ̄;。ちょうどいい気温で安定してくれたら
いんだけど(^^;。

こちらはまだそんない黄砂で霞んでる感じは
しませんが、花粉はバシバシ飛んでます(T∇T)。
ヒノキ花粉に変わったみたいで、UNOパパのしんどい
季節がやってきました( ̄へ ̄;

UNOパパ
2014.03.26 Wed 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑