Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.19 Wed
侵入!

今日はめっちゃいい天気♪。空もきれいですよ~。早くこの風景に
桜色が欲しいね(^^)。

 

今日は公園方面へ。公園はまだ青葉が繁ってない分、日差しが
届いて暖かいんだよね(^^)。わりときっちり並んで3ショットヽ(´▽`)/~♪。

長めのお散歩だったので、帰りにApolloはギブアップ。でもイッパイ
歩いたもんね(^^)。

 

夜、今日はApolloのサークルに侵入して、カドラーをホリホリして
みました!( ̄ー ̄)。(パパ談:カドラーがペッタンコになってるのは
UNOが乗ったからではなく、その前にApolloが乗ってたからです(^^; )。
こういう時は、Apollo、ソワソワしながら見てるだけ(◎_◎;

 

で、ボクが出てきたら入れ替わりに入って、自分のものである
ことを主張(* ̄m ̄) ププッ。なんかちょっと呆然としてる様な…
ヾ(;´▽`A``。

 

その頃NOAHはホットドッグに挟まって傍観してました。NOAHは
最近、Apolloのサークルには侵入しないからねえ(パパ談:夏に
ベッドに置き換わったら、また入って落ち着くかも(^^) )。

明日は寒の戻りで少し寒くて、「雨時々止む」天気だそうです
(T∇T)。基本、雨ってことやね…。今度こそ、これが最後の
寒の戻りにして欲しいもんです!

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
3人並んで大・中・小♪プププ
かわいすぎやろ~~( *´艸`)萌え萌え~

Apollo君
お部屋荒らされちゃったのね( ゚Д゚)ククク
ちゃんとチェックしに帰るとこがまたいいですな~(*´з`)
自分の場所はちゃんとわかってるのね♪
UNO君もほどほどにね(笑

問題解決・・・
手法としてはあれこれ考え試しているけど
少しでも負荷をかけるとみんな病んじゃって(-_-;)
先月、今月と退職者続出\(◎o◎)/! きっと春のせい・・・。
もぅ笑うしかないッス。
けどめげませんよ~( `ー´)ノ
2014.03.20 Thu 01:28 URL [ Edit ]
Posted by せつ
鉄塔と空と桜の景色早くみたいです♪

公園までは遠いんですね!
いっぱい歩いてApolloは途中でギブやったんや(⌒∇⌒)

UNOくんがサークル侵入でただ見つめるだけの
Apolloは何を思ってUNO兄の様子を見てるんかな?

UNO兄ちゃんには勝てないぢょ・・とか??

2014.03.20 Thu 14:37 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

やっぱり自分の場所に
誰かが入ると気になるんでしょうね ^^)

けど、カドラーは・・・
ちゃんとした使い方で
お願いしたいですよね(;^ω^)
2014.03.20 Thu 17:34 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
UNOくんにホリホリされて
外から眺めてるApolloくんの性格が
妙になつとくで来てにんまり(笑)

後からチェックして
キョトンと坐ってる
Apolloくんがまた可愛いわ
2014.03.20 Thu 22:38 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ウチもなんとなく3人ならんで撮れる様になって
きました~(ё∇ё)。まだ目線がバラバラな
ことが多いけどヾ(;´▽`A``。

普段は事なかれ主義のUNOで、Apolloに色々ゆずる
ことが多いんだけど、時々こうやってApolloの
寝床を荒しに行きます(* ̄m ̄) ププッ。UNOなりの
「お兄ちゃんの威厳]なのかな(^^;。

マネージメントって大変ですよね。ろずままさんは
プレーイングマネージャーなのかな?余計に大変
だなあ( ̄ω ̄;。全員で課題を共有して、同じ
問題意識をもって進めるといいんですけどねえ。
頑張って下さい!。

UNOパパ
2014.03.22 Sat 00:17 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ここ2日ぐらいめっちゃ寒くなりましたけど、
これで寒の戻りも終わりらしいし、来週あたり
桜の開花、くるかも!!。

UNOがApolloのサークルに侵入してる時、
「やめるぢょ!」って感じで一度サークルに
入ったけど、テンションの上がったUNOは
止められませんでした(^^;。あとは呆然と
見つめるだけ(* ̄m ̄) ププッ。UNOとApolloは
ホント、面白い関係です(^^)。

UNOパパ
2014.03.22 Sat 00:19 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
人のクレートにはずけずけ入っていくんですけどね(^^;。
自分のカドラーはダメ!みたいな、ちょっとジャイアン
っぽいApolloなのです(* ̄m ̄) ププッ。

カドラーがつぶれちゃってるのは、実はApolloが
よく上に乗るからで、このカドラーは来年の冬には
買い替えが決定です(^^;

UNOパパ
2014.03.22 Sat 00:23 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
なんか見てる時は呆然としてる感じなんですよね(^^;。
特に怒るわけでもないんですが、UNOが出てきたら
慌てて戻ってますよ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOのテンションが上がると、Apolloじゃ全然太刀打ち
出来ないですからねえ。こういうところだけ控えめ
なのがApolloの面白いところです(^^)。

UNOパパ
2014.03.22 Sat 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑