Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.15 Sat
目的

今日は少し気温は低めだったけど、いいお天気だったので
みんなでお散歩に出かけましたよ!(ё∇ё)。

 

川沿いの道はまだ通れないけど、今日も工事進捗を確認(=ΦωΦ=)。
土砂の運び出しも順調に進んでて、もう一息だね!。早く土手から
下に降りたいなあ(^^)。

いつも同じ場所を通るので、工事の警備のおじさんと仲良くなりました♪。
Apolloはぴぃぴぃ言いながら近寄って行って「この子は今日も舌出とる
なあ」と言われながらナデナデされてましたよ(* ̄m ̄) ププッ。

 

晴れて少し暖かくなってきたので、ボク達のクンクン時間も伸びます
( ̄●● ̄) 。Apolloはその間待ちぼうけ(^^;。ボクもNOAHも散歩の
目的の一つがクンクンだからなあ。Apolloも早くクンクンの楽しさ
分かればいいのに!。

 

川沿いにある梅が満開になってました(ё∇ё)。大阪城も梅が満開
らしいよ~。桜の蕾も大きくなってきたし、いい季節になってきたね♪

明日は一気に気温が上がって春っぽくなるんだって♪。来週後半は
また少し気温が下がるらしいけど…とにかく明日はお出掛け日和に
なりそうだねヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
警備員のおじさんとも
顔見知りになったのね(^-^)

Apolloくんの舌ちろは
印象深いのよね(^_−)−☆

少しずつ暖かくなってきて
嬉しいですね(^O^)/
2014.03.16 Sun 11:41 URL [ Edit ]
Posted by せつ
ええ!!!
桜がもう満開なんですか??

季節が一気に進んでますね!

クンクンスポットに興味が微妙なApollo~

ウチもそういえばマッチはそこまで興味ない感じ!!!
末っ子はマイペースなのかな(⌒∇⌒)?
2014.03.16 Sun 22:05 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
フフフ
毎日通っているとお互い気になりますよね♪
優しいおじさんだぁ( *´艸`)

桜が満開☆
やっとワクワクな季節になったってとこでしょうか♪
2014.03.16 Sun 22:19 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
警備員さんって結構ワンコ好きな方が
多いみたいで(* ̄m ̄) ププッ。UNOもNOAHも
Apolloも万遍なくなでなでしてくれます♪。

Apolloの舌チョロは印象深いみたいですよ~。
ランでもみんなから言われますからね(^^;。

今日は凄く暖かかったですね!。いよいよ
春ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2014.03.16 Sun 23:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
あ、桜じゃなくて梅ですよヾ(;´▽`A``。桜の
蕾はまだもうちょっと咲きそうじゃないかなあ。
散歩中に早咲きの桜が咲いてるのは見ましたけど(^^)。

UNOもNOAHもそうだったけど、ニオイとか音に
対して敏感になる年齢ってあるんですよね、きっと。
最初のころは全然草むらとかクンクンしませんでした
もん。

UNOパパ
2014.03.16 Sun 23:34 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
警備員さは犬好きが多い!と言うのがUNOママ情報です
(* ̄m ̄) ププッ。警備員さんに限らず、毎日お散歩
してると、話かけられることもしばしばみたいですよ!。

あ、桜じゃなくて梅が満開でした。桜は多分3月末かなあ。
確か去年はエライ早く咲いちゃって、お花見シーズンは
葉桜だったんですよね(^^;。

UNOパパ
2014.03.16 Sun 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑