Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.14 Fri
なでなでTime♪

家を出たきはめっちゃ晴れてたのに、川沿いまできたら雨
降りそうになってる!!Σ( ̄口 ̄;;。

 

晴れてる!…と思って出てきたんだけど、裏切られた感じ(^^;。
全員ビミョウな表情になっちゃいました( ̄ω ̄;。

 

夜、オヤツの後はなんとなくナデナデTimeになります♪(パパ談:
座椅子に座ると、全員ワラワラ寄ってきます(^^; )。パパのジャージに
動画してるけど、上の方がボクの頭です(^^)。

 

パパの右側がNOAHの定位置で、いつもここでナデナデして
もらってますよ。NOAHが撫でられてると必ずApolloもやってきて
NOAHに構ってもらおうとします(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:
この後、UNOパパの肩に乗っかってきて、暫くナデナデされて
ました(^^) )。

明日も少し寒いみたいだけど、日曜日から気温が上がって
来週は暖かい日が続きそう♪。暖かい日が続けば、きっと
桜も蕾が膨らむね♪。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by akiko
大人気ですね~。
でも、やっぱりなでなでtimeはこっちにとっても大事ですよね。
私は今それが非常に不足してるので羨ましいです(笑)
だいぶ春らしい気候に…と思っていたら、昨日は雪でしたー!
でも確実に近づいてますよね!
2014.03.14 Fri 23:59 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
晴れていると思ったら一転(;゜0゜)

こういう天気って、
なんだか出鼻をくじかれた?
みたいな気持ちになりますよね。

ナデナデタイム、
定位置があるのね(^O^)/
2014.03.15 Sat 11:35 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOパパ大人気ですね~~♪

ウチも私がリビングに寝転がると
DJMがドスドスと乗っかってきて
「おか~はん、手が2本じゃ足りないよ~」って
言ってます(笑)

UNOくんはさすが長男♪いい場所を
ゲトってますね!!
だっくんもいつもUNOくんと同じ場所ですヽ(=´▽`=)ノ
2014.03.15 Sat 22:27 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
横になるとワラワラ
みんな私の胸に上ってきて
顔をベロヘロ
次から次とやってきて
なめてくれますよ
2014.03.15 Sat 22:32 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
早く出雲くん、しじみちゃんをナデナデしたいんじゃない
ですか!?(^^)。もうちょっと科学が進歩したら、離れた
場所でもナデナデできるとか、なんならどこでもドアみたい
なものが出来たらいいのになあ(^^;。

こちらも暖かい♪と思ったら寒くなったりで、まさに三寒四温
って感じですよ。春本番が待ち遠しい…けど、一足早く、
花粉症は本番になりました(T∇T)

UNOパパ
2014.03.16 Sun 00:04 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママは良くこういうことがある、って言ってます。
毎日お散歩行ってくれてるし、なんせ山側に住んでる
もんで、山側から雲がどんどん迫ってくることが
おおいんですよね(^^;。

なでなでタイム、UNOとApolloは凄いテンションで
寄ってくるんですが、NOAHは地味~にテンション上がった
感じで隣にやってくるんです(^^;。

UNOパパ
2014.03.16 Sun 00:06 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
この時間、UNOママは夕飯後の洗物してくれてるので、
座椅子に座ってるのはUNOパパだけなんです(^^;。
人気独り占め~(* ̄m ̄) ププッ。

DJMもナデナデ好きですもんね(^^)。ああ、久々に
DJMなでなでしたいなあ(ё∇ё)。

UNOは大体抱っこされてて、立てひざの足の間に
Apollo、座椅子の横にNOAHが来て「撫でるでち」
みたいな感じになってます(^^;。

UNOパパ
2014.03.16 Sun 00:09 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
みんな愛情表現できる時間をよく知ってますね(^^)。
なでなでタイムは朝もあって、朝クレートから出ると
UNOのテンションが高めO(≧∇≦)O。Apolloは
ヨーグルトのおすそ分けが出てくるころに起きて
きて、NOAHは滅多に起きてきませんヾ(;´▽`A`。
…そう考えると愛情表現がはっきりしてるのは
UNOだけか!?

UNOパパ
2014.03.16 Sun 00:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑