Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.13 Thu
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日は記事、お休みしま~す。今日はしっかり
雨が降りました( ̄ω ̄;。会社帰りには止んでるかと思ったら、雨は
小降りになってましたが風が強かったです( ̄□ ̄;。お陰で夜なのに
鼻がムズムズ…夜も花粉は確実に舞ってますよ!(T∇T)。

 

お休みと言いながら小ネタなんですが(^^;、会社で使ってる手帳を
変えてみました(ё∇ё)。前の手帳がちょっといたんできたのと、
スケジュール部分の用紙を自分で印刷して使う様にしてたん
ですが、ちょっと面倒になってきて( ̄ω ̄;。

 

開くと中にAndroidのタブレットと紙のノートが入ってますO(≧∇≦)O。
スケジューラはアプリで補って、メモなどはノートに。ノートは、「CamiApp
と言う、スマホのアプリで撮影するとキレイに写真として取り込める
ノートなんです♪。まだ使い始めたばっかりなので、色々改善の余地は
ありそうですが(^^;。

明日の最高気温は10℃…まあ雨が降らないだけでもOKとしますか(^^)。
明日はホワイトデーか…UNOママにお返しのチョコレートを買って
来なければヾ(;´▽`A``

UNOパパ


未分類    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
で・・・
できる男や~(≧▽≦)
このノートいいですよね~。
最近は文房具も進化していてチェックするのが楽しいッス☆
2014.03.13 Thu 23:52 URL [ Edit ]
Posted by せつ
かっこいい~~♪

手帳にタブレットが!!!
今時ですね!!
私はPCやスマホ使ってるわりに
機械オンチで全然わかんないんですよね(>o<")

p.s
ストナリニが効くんだ!ほほ~ん♪
2014.03.14 Fri 16:19 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

手帳の管理方法が
さすがUNOパパさん!

おぃちゃんは、きったない文字で
ぜ~んぶ手書き・・・
あとで、「これ、なんて書いてあるの?」
なんてこともしばしばありますv-12
2014.03.14 Fri 16:52 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
わ~
ホントカッコいいですね♪
しかも ちゃんとホワイトデーも覚えてるし
絶対うちの父しゃんは忘れてますよ!

ツイッターありがとうございました
まだ見つかってないんです
早く見つかってほしいです
2014.03.14 Fri 18:28 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
昔、社会人になりたての頃にスケジュールつけてないくて
研修を一個すっ飛ばしたんですよね(^^;。それから何らかの
形でスケジュールはつける様になりました(⌒◇⌒;。

文房具、消せるペン(フリクション)やら何やら、
ホント見てて飽きませんもんね(ё∇ё)。文房具屋は
ついついいらないもの買いたくなっちゃうので、100均
並に危険です( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.03.15 Sat 23:57 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昔から携帯とか、ちょっとした電子手帳とか
使おうとはするんですけど、なかなか思い通りの
ものがなくて…今のAndroidタブレットは、
割と理想的な形かなあ(ё∇ё)。まだ全然
使いこなしてはないですけど(^^;。

ストナリニ、大学生の時に花粉症になっていらい
お世話になってます(^^)。

UNOパパ
2014.03.15 Sat 23:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ここ10年ぐらいは手書きで頑張ってたんですけど、
去年分のスケジュールって、時々見たいなあ…
とか思うこともあるんだけど、手帳には入ってないし…
とか色々考えてタブレットを使ってみることにしました(^^)。
あ、UNOパパも字は汚いんですヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2014.03.16 Sun 00:00 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
ホワイトデーは毎年忘れないですねえ。多分テレビとかで
言ってるからだと思います(^^)。毎年ゴディバのチョコレート
なんですけどね(^^;。

秀吉くん、見つかってよかったです!。

UNOパパ
2014.03.16 Sun 00:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑