Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.08 Sat
擬態

お散歩行こうよ!!O(≧∇≦)O

 

と、出かけたのはいいんだけど、出かけて暫くしたら曇ってきて、
なんか凄く寒い( ̄ω ̄;。結局散歩の間中曇ってて、帰ってきて
からめっちゃ晴れてました( ̄へ ̄;。もうちょっと遅く出れば良かった
かなあ。でも、全員しっかり歩きましたよ!。

 

帰ったらオヤツの時間…のハズだけど、まだちょっと早かった??
なんとなくパパの周りに集合してプレッシャーをかけます(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:座椅子に座ってると全員周りをウロウロしてチラチラ
見るんです(^^; )。

 

夜はそれぞれ擬態します!!。ボクはドーナツ♪、NOAHはホットドッグ、
Apolloはなすび!…Apolloの圧勝かなヾ(;´▽`A``。よく考えたら
Apolloだけ食材だし(^^;。

明日も晴れ~ヾ(´ー` )ノ。今日よりちょっと暖かいみたいだし、
お散歩行けるよね!。あ、明日はわんわんマルシェがあるんだ♪
また行ってみようか!(ё∇ё)。

UNO


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

お日様が頑張ってくれてると
そんなに寒くはないけど
雲さんが頑張っちゃうと
寒いですよねv-356

みんなで擬態化(*≧∀≦*)
面白い!
2014.03.09 Sun 16:21 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
日差しがあるなしで、ほんと体感温度が違うん
ですよね( ̄へ ̄;。なんでお散歩に出たときに
限って曇ってくるのか…。

Apolloのなすびは別格ですけどね(* ̄m ̄) ププッ。
座布団の上にポテっと落ちてる感じがなんとも…(^^)。

UNOパパ
2014.03.10 Mon 00:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑