Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.05 Wed
奈良の実家へ

今日は急遽、ママの実家に行ってきました((((( ( (ヽ(;^0^)/

 

ママのママが入院してて、今日退院だったのでお迎えに行ったん
だよね(パパ談:膝の手術をして本日退院。術後の経過も良く、
もう歩けます(^^)。大阪の病院だったので、ウチからお迎えに行って
そのまま奈良の実家に送ってきました)。

入院は2週間で、退院を一番心待ちにしてたのがこちら(*´ー`)。
本当はベタベタしたかったみたいだけど、ボク達がリビングに
居て、なかなか中に入ってこれなかったんだよね。モカ、
ごめんね~。ボク達が帰ってから、ベタベタできたかな?
(パパ談:そんなモカさんを、今日もイッパイなでなでして
きましたヾ(;´▽`A`` )。

今日は生憎雨だったけど帰りにはもうやんでたし、明日は
大丈夫そう。ただ、来週までちょっと寒いみたいだけど、
頑張ってお散歩には行くからね!ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
UNOママさんのお母様が
手術・入院なさってたんですね?

無事、退院おめでとうございます♪

モカちゃん、よかったね(#^.^#)
いっぱい甘えてくださいね。
2014.03.06 Thu 17:09 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
ママさんのママさん
無事に退院おめでとうございます!
2週間の入院でもやっぱり家にいるのが一番ですよね!

モカちゃん☆ムフフ
ママが帰ってきてよかったね♪
今頃甘えたい放題かしら( *´艸`)
2014.03.06 Thu 22:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ありがとうございます!。手術の2日後から割りと普通に
歩けていたみたいなので、良い先生の手術いただけたのだと
思います(^^)。今回は片足だけだったので、またもう片方の
手術があるのですが、この分なら大丈夫そうです♪。

モカ、そんなに寂しそうな素振りは見せてなかった…
ってことだったんですが、帰ってきたら帰ってきたで
妙にベッタリでした(* ̄m ̄) ププッ。やっぱり寂しかった
みたいです(^^)。ホント、ツンデレなんだから~

UNOパパ
2014.03.06 Thu 23:20 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
2週間って結構早いもんですねえ。でも、やっぱり家に
いるのがいいですよ!。キレイ好きな母は、帰ってきて
いきなり掃除してました(^^;。

モカ、甘えたいのにUNOたちがいてなかなかリビングに
入ってこれなくて、外でじ~っと待ってました。
その好きにイッパイなでたUNOパパはめっちゃ迷惑!?
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.03.06 Thu 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑