Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.03 Mon
寒の戻り?

土日は結構暖かかったのに、今日はいきなり寒かったUNA地方
( ̄へ ̄;。これが寒の戻りってやつか!?。でも、びっくりする
程の寒さじゃなかったよね。Apolloはそれでも寒かったみたい
だけど(^^;。

 

ちょっと風が出てきて寒さが増したので、Apolloは途中でギブアップ。
昨日はシャンプーしてその後走り回ってたから、運動は足りてるかな
(^^;。

 

今日のオヤツはリッチなケーキ登場!(ё∇ё)。Apolloのお姉ちゃんの
オラちゃんから貰ったんだよ~O(≧∇≦)O。(パパ談:ココmamさん、
いつもありがとうございます!。ペロっと頂きました(^~^) )。

明日は少し気温は回復するみたいだけど、夜から雨( ̄д ̄)。
最近良く降ってるよな~。、早いところ春になって、気候も
天候もいい感じになって欲しいなあヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
昨日はお天気は良かったんだけど風が冷たかったね

ケーキの頂き物 嬉しいですね
皆良かったね^^

2014.03.04 Tue 09:14 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

UNA宅にも素敵なケーキが
届いたんですね?

羨ましいなぁ~v-398

上向きのApolloくんのお顔が
こびんちゃんに見える(*≧∀≦*)
2014.03.04 Tue 16:09 URL [ Edit ]
Posted by せつ
またまた寒くなるみたいですね(´;ェ;`)

寒いのもうヤダ~~っ
でも・・お散歩行かないとDJMスネるので
頑張ります♪

ココmamプレゼントケーキ♪UNOパパ食べた?
お味見したらメチャ美味しかったよ(*´∇`*)
2014.03.04 Tue 20:31 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
UNA君地方、昨日から又寒くなったんですね?
モレアノ地方は、今夜から雨になり
明日から寒くなりそうです(*^^*ゞ

やっとあったかくなってきたと、喜んでいたのに
又、冬に逆戻りですね( -.-) =зフウー

かわいいケーキ、Apollo君のお家にも
届いたんですね?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
食べるのもったいな位、かわいいですね=^-^=うふっ♪
2014.03.04 Tue 21:01 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
最近また寒の戻りで寒くなっちゃいましたねえ(T∇T)。
早く安定して暖かくなって欲しいもんです。

バレンタインデーってことで、Apolloのお姉ちゃんが
嫁いだ先のママさんか頂きました(ё∇ё)。みんなで
ペロっと頂きましたよ!

UNOパパ
2014.03.05 Wed 23:57 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ココmamさんから頂きましたO(≧∇≦)O。ちょっと
長い間オラちゃんたちには会えてないんですが、
また会えるといいなあ♪。

こびんちゃんとは、毛の長さが違うものの
パーツは良く似てるんですよね(^^)。いつも
こびんちゃんの(舌チョロ)写真みて、Apolloと
良く似てる~♪って思ってます(ё∇ё)。

UNOパパ
2014.03.06 Thu 00:00 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ちょっと暖かくなってまた寒くなったときの
ダメージはデカイですね( ̄へ ̄;。ウチは
寒いときにお散歩行きたがるのはUNOだけだから
なあ(^^;。

ココmamに頂いたケーキ、会社から帰ったら
既になかったので味見の暇なし(T∇T)。UNOママは
ちょっと食べて「美味しかった」と言っており
ました(^^)。

UNOパパ
2014.03.06 Thu 00:03 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
急に寒くなってきて、体がついていかないなあ( ̄ω ̄;。
こちらは昨日の夜から雨で、今日も一日雨でした(・ε・)。
寒の戻りのダメージはデカイなあ(^^;。

ほんと、凄い凝ってるケーキで食べるのもったいない
ですねえ。ま、UNAたちはペロっと食べちゃいましたが(^^;。

UNOパパ
2014.03.06 Thu 00:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑