Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.02 Sun
シャンプー day♪

今日はシャンプーの日。朝からシャンプーでした(パパ談:歯医者に行こう
と思ったんですが、日曜日なのでどこもやっておらず( ̄ω ̄;。明日会社
帰りにどっか行ってこようと思います(^^; )。

いつも通りApollo→NOAH→ボクの順番でシャンプーです。

 

ApolloはNOAHが出てくるとテンションが上がり、NOAHはなぜか
ボクが出てくるのをソワソワしながら待ってます(^^;。あ、写真の
Apolloはカーテンの向こうのNOAHにちょっかい出してます(⌒◇⌒;。

チワ組は上のワンコが風呂場から出てくるとテンション上がる!?

 

今夜はお好み焼きでした(^~^)。もう焼いてるときから大騒ぎO(≧∇≦)O。
パパが切り分けてくれる間はボクとNOAHで大合唱でしたヽ(´▽`)/~♪。
(パパ談:最近NOAHはぴいぴいと喋ります(^^;。その内「ごはん~」
とか喋らないかな(* ̄m ̄) ププッ)。

明日は晴れるみたいだけどちょっと寒そうだな( ̄ω ̄;。今週は
あんまり気温上がらないんだなあ。寒の戻りなのかも。でもお散歩
には行くからね~(⌒∇⌒)ノ

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

UNOパパさん、歯医者さんですか?
日曜日も診療しているところは
本当に少ないですものねv-356

お好み焼きの配給待ちに大合唱v-341
こびんちゃんと一緒だわ(*≧∀≦*)
2014.03.03 Mon 15:31 URL [ Edit ]
Posted by せつ
お好み焼き詰まらなかった??
今日、無事に治療済んでますようにヽ(=´▽`=)ノ

シャンプーお疲れ様です♪
NOAHちゃん、「ご飯」って喋りだしたら
有名なるで!!頑張れ~~っ
2014.03.03 Mon 17:03 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
シャンプーデイですね
お疲れ様です

フワフワになって、いい香りに
私もうれしくなって、
元気が出ます

お好み焼きの三角点に
おひかえあそばすUNOくん(*^。^*)

2014.03.03 Mon 22:55 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
日曜日にやってる歯医者を見つけて電話したら、
土日は予約がイッパイで1ヶ月ぐらい待ちと
言われました( ̄ω ̄;。平日でも1週間以上
待ちだったし( ̄□ ̄;。で、今日近所の
歯医者さんを予約して、会社帰りに診てもらって
きましたヾ(;´▽`A``。

UNOは低音でぶうぶう言ってて、NOAHは高音で
ぴぃぴぃ。Apolloは音は立てませんが、走り
回るので行動がうるさいです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.03.04 Tue 00:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
奥歯にがっつり穴空いてる感じなって、
とにかく何食べても詰まります(T∇T)。
なので食べたら直ぐに歯磨き!!。
今日、近所の歯医者さんに行って、
とりあえず仮詰めしてもらいました♪。
金曜日にちゃんとしたの詰めてもらってきます。

NOAH、もうちょっとで「ゴハン~」って
喋れそうなんですけどね(笑)。

UNOパパ
2014.03.04 Tue 00:07 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今回も頑張って洗いましたが、やっぱり2時間
ぐらいかかってました(;´▽`A``。最初に
比べたら、Apolloも随分洗いやすくなったなあ♪

UNOはこうやって遠くでスタンバイしてることが
多いですが、チワ組はしっかりUNOパパの足元に
スタンバイしてます!。

UNOパパ
2014.03.04 Tue 00:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑