Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.03.02 Sun
雨が降る前に

朝からパパとママがお出掛けしてたので、お昼から急いで
お散歩へ。めっちゃ曇ってるし、なんか寒くなってきたからね!。
Apolloも強制参加(^^;。

 

チワ組も歩き始めたらちゃんと歩きますからね~(* ̄m ̄) ププッ。
でも、いつもの半分ぐらいで雨降ってきちゃった(T∇T)。

ちょっとだけ川の工事進捗を見て家路を急ぎますC= C= C=┌(;・ω・)┘。
川の上流の方も州になってた部分が取り除かれて元の川幅に。
キレイにはなったけど、なんかちょっと物足りない気が…(^^;。

 

夜、オヤツの時間に珍しくApolloがウロウロしてないと思ったら、
毛布の中からしっかり覗いてました(=ΦωΦ=)。夜は気温下がって
ちょっと寒かったからね(^^;。

明日も残念ながら雨ですよ~( ̄д ̄)。今日はちょっとだけでも
お散歩行けたから、まあ良しとするかな。明日は家でゆっくり
するのだ~(^^)(パパ談:明日はシャンプーしますからね…と
思ってたんですが、UNOパパ、奥歯の詰め物が取れちゃった
ので、明日は朝から歯医者に行ってきます(T∇T) 。シャンプーは
昼からだな)。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
昨日、お散歩に行かれたんですね?
よかったです。
せれぼ地方は、朝から雨でしたもの゚(゚´Д`゚)゚

こっそり覗いてるApolloくん
かわいいなぁ~v-344
2014.03.02 Sun 15:00 URL [ Edit ]
Posted by せつ
川・・・増水してますねw(゜ー゜;)w

UNOパパ歯の詰め物取れちゃったの??
ちゃんと入れなおしてもらったかな(*´∇`*)

Apolloが貝になってる~~!!
ちゃんと見てるのがめちゃウケますね(≧m≦)
2014.03.02 Sun 20:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
途中で雨ふってきたので、距離は短かったですけど(^^;。
今日はトリミングでお散歩行けないの分かってたので
ちょっとでも歩いといて良かったです♪。

Apolloはこうやってちょろっと覗いてるのが
好きみたい(* ̄m ̄) ププッ。寝てるときは、でれ~ん
流れ出てきてますけどね(^^;。

UNOパパ
2014.03.03 Mon 00:07 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
川、水増したけど川幅が広くなった分水嵩は大したこと
なかったです(^^)。なんか別の川みたいだなあ。

キャラメル食べてて奥歯の詰め物が取れました( ̄□ ̄;。
そういえば小学生の時もこんなことあったなあ(^^;。
歯医者、日曜日休診のところばっかりだったので、
明日行ってきます(^^;。

UNOパパ
2014.03.03 Mon 00:09 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
お鼻だけしっかり出して
かわいいなぁ
こんな姿みたら、
KAWAIIって、ニタニタしちゃいます
2014.03.03 Mon 17:15 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
最初はこんもり中に篭ってるんですけど、
何か音がしたり、食べ物の気配があると
鼻だけだして偵察してます(^^)。で、
出番がくると凄い勢いで飛び出してきますよ!!。

この状態のApolloは基本触り放題ですよ
ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2014.03.04 Tue 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑