Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.02.25 Tue
暖かい一日♪

昨日よりもさらに暖かくなった本日(ё∇ё)。ちょっと風が強くて耳が…(^^;。
余り毛のなびかないチワ組も連日の参加です♪。春にまた一歩近づいた
かな~ヾ(´ー` )ノ。

 

オヤツタ~イムO(≧∇≦)O。あ、今日はApolloの舌が控えめだ!
…って思ってたら、このあといつも通り長めに出てました(* ̄m ̄) ププッ。

 

ママがキッチンでなんか食べてるのを発見したApollo。残念ながら
ばんぺいゆはもらえないよ~(^^;。(パパ談:あんまり消化されない
みたいなので、柑橘系は上げないことにしてます(^^; )。

明日も今日と同じぐらいの気温だけど、ちょっと天気は悪そうだ
なあ。木曜日は雨で、週末にかけてあんまり天気良くないみたい
( ̄へ ̄;。折角暖かくなってきたんだから、スカっと晴れて欲しい
なあヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by せつ
昨日はPM2.5の影響で
空はどんよりでしたね(´;ェ;`)ウゥ
今日は花粉がブイブイ飛んでるみたいで
マスク着用でお散歩行きました(◎-◎)

Apolloの控えめな舌チョロ♪
でもオヤツ前でテッカテカですねヽ(=´▽`=)ノ
2014.02.26 Wed 13:24 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
せれぼ地方も、暖かいんですが
明日からお天気が崩れるらしいですv-356

Apolloくんの舌は
ちょっと厚みがありますよね?
ツヤツヤでぷっくりした舌だわv-398
2014.02.26 Wed 16:34 URL [ Edit ]
Posted by yumi
こんばんわ~

今日は、昨日以上に暖かたったですね~

わたくし、本日有給休暇を取って 病院へ・・・
健康診断の結果、再検診になってしまい でも、大丈夫でした~

ということで、お散歩満喫できたうれしい1日となりました♪

Apolloくんの「舌チョロ」 控えめだったり いっぱい出てたり 
おもしろいなぁ~ どんなときに違いがでるのかしら・・
気になる~ (笑)
2014.02.26 Wed 22:14 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日もPM2.5、凄かったですね( ̄ω ̄;。ほんと
迷惑な話です(*`ε´*)。まだ花粉症は耐えてるん
ですが、そろそろ量も増えそうだなあ。

Apollo、いい感じに舌をしまってる時もあるん
ですけどね(^^;。食べ物を前にするとそれが
持続しないみたいで。あんまり焦らすとヨダレが…
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.02.27 Thu 00:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こちらも明日は雨( ̄ω ̄;。なんか久々に雨な
気がするなあ。あ、この間は雨じゃなくて雪
だったからか(⌒◇⌒;。

Apolloの舌、ほんとぷくっとしててタラコ
っぽいです!(* ̄m ̄) ププッ。他の子より
幅広なのかもなあ。

UNOパパ
2014.02.27 Thu 00:15 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
お体、大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;。再検診とかなると
ちょっとドキドキしますよね。問題なしで何よりです(^^)。
暖かかったし、お散歩も満喫できて、いい一日になり
ましたねヾ(´ー` )ノ。

Apollo、普通にしてる時は意外と舌が口の中に収まって、
ちょびっとだけ舌チョロなんですが、緊張したりオヤツ
前になるとイッパイ舌チョロになってます(^^;。舌まで
意識が回らないのかな?(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.02.27 Thu 00:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑