Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.02.21 Fri
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す…寝てました(^^;。
いや~今夜はちょっと暖かかったんですけど、床暖つけてる寝
転がると一発ですねヾ(;´▽`A``。

先週のめちゃ寒い日々を抜けて、今週はちょっとずつ気温が
上がってきてて、来週にかけて少し暖かい日が続きそうです♪。
寒がりなApolloも、お散歩しやすいかな(ё∇ё)。厚手の服は
着ていってるんですけど、スムチだからお尻の部分がなんか
寒そうで(^^;。

ひょっとするとまだ寒の戻りがあるかも知れませんが、このまま
少し春に近づいてくれると嬉しいなあヾ(´ー` )ノ。ただそうなると
花粉症が始まるので油断は出来ませんけど。もう花粉は飛び始
めてるらしいし…なんか鼻がムズムズする…気がする
(⌒◇⌒;。

UNOパパ


未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by せつ
来週はやっと暖かくなるようですね♪

また寒の戻りあるかもしれないですよ・・(◎-◎)
気象予報士さんがテレビで言ってたわ~

このまま春になってくれると有難いのにね~!!
2014.02.21 Fri 15:34 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
もう花粉症が始まってますよね?

きゃふさんは、目もかゆいし
夜、鼻をかむためにおきるようですv-406
2014.02.21 Fri 17:16 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
ホットカーペットの上とか
ファンヒーターの真ん前とか
気持ちよくてうたたね最高です

もう一つ、お風呂で寝るのもこの頃
いい湯だなって
中々いい気分です

来週は暖かくなるみたいですね
2014.02.21 Fri 23:22 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、急に暖かくなると逆に警戒しちゃいます
よね、また寒くなるんじゃないか!って(^^;。
…やっぱ寒の戻りあるんですねえ(T∇T)。

でも梅の蕾も膨らんでるし、桜の木の蕾もつき始めてる
ので、春はもう直ぐそこですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2014.02.22 Sat 21:18 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
大阪はまだ少ししか飛んでないんですが、和歌山は
すでにピーク迎えてるそうでして…( ̄ω ̄;。暫く
和歌山にはいけない…(^^;。

UNOパパは杉よりもヒノキの方が反応が強いので
3月以降がきびしいです(T∇T)。

UNOパパ
2014.02.22 Sat 21:19 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
床暖は最強です!!。もう寝転がったら最後、
確実に寝ちゃいますからね(^^;。

あ、お風呂で寝ちゃうのも分かります!。UNOパパは
昼間ず~っとPC画面みてるもんで、暖めたタオルを
目の上において使ってると、気がついて寝ちゃって
ます(^^;。

UNOパパ
2014.02.22 Sat 21:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑