Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.02.16 Sun
みんなでお散歩♪

昨日は一日雨だったけど、今日はお昼前から晴れ(ё∇ё)。パパと
ママがお買い物から帰ってくるのを待ってお散歩へO(≧∇≦)O。

 

今日は川の下流に向かって歩きますよ~。Apolloはパパとゆっくり
歩いてくるので、オヤツポイントでNOAHと待機!。

 

クッキーを頂いて中間ポイントのイベント終了(* ̄m ̄) ププッ。金曜日、
土曜日はお散歩に行けてなかったから、今日はちょっと長めに歩き
ますよ!!。

 

芝生のグランドの方まで足を伸ばしてきました。Apolloもしっかり
歩いたね~。川沿いの道は風がちょっと冷たかったけど、グランド
はちょっとマシ(^^)。今日は思う存分スンスンしてきました( ̄●● ̄)。

 

夕方、珍しくテンション高めのNOAHはパパに枝もらって噛み
始めました。と、当然の様に隣でプルプルしだすApollo(* ̄m ̄) ププッ。
枝の付属品みたいだねヾ(;´▽`A``。

やっと寒い日が終わったな~って思ってたけど、また火曜日、水曜日
あたりに寒くなるみたい( ̄ω ̄;。寒の戻り…まだまだ油断できないねえ。
また雪が降るところもあるみたいだから、引き続き注意だね!

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
Apolloく~ん、
NOAHちゃんをじ~っと見てる時も
べろんちょになってるよぉ~(*≧∀≦*)

せれぼ地方・・・
水・木って
また雪みたいなんですよv-406
2014.02.17 Mon 15:53 URL [ Edit ]
Posted by せつ
気持ちよく
ロング散歩で楽しかっただろうね♪
枝を楽しむNOAHちゃんの横で
綺麗なオスワリでプルプルのApollo(≧m≦)
可愛いすぎますね!!

そうそう・・水曜辺りにまた
寒の戻りがありそうですね(´;ェ;`)

2014.02.17 Mon 16:04 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
お久しぶりです

まだまだ寒いですね
雪もまだ心配
お散歩たのしそうですね…
我が家はず~っ~と 引きこもりです
2014.02.17 Mon 22:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こういう時のApolloの下は細めで、でろ~んと
出てくるんですよね(^^;。緊張してると細め、
リラックスしてると太めなApolloの舌です
(* ̄m ̄) ププッ。

まだまだ雪、油断出来ないですね。大雪になったら
通勤など気をつけて下さいね!。

UNOパパ
2014.02.18 Tue 00:19 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ちょっと寒かったけど、特にUNOがウキウキでした♪。
もう歩いてる姿らがウキウキで(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloの中ではNOAHは絶対的です。その割りに遊びに
誘うときは手で頭をバシバシ叩いてますけどね(^^;。

今度の寒さを越えたら、春が近づいてきますかねえ
( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.02.18 Tue 00:25 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ご無沙汰で~す(⌒∇⌒)ノ。

ほんと、暖かくなったかと思えば急に寒くなって大雪が
降ったり( ̄ω ̄;。各地で大雪の被害が出てますもんねえ。
大阪はあまり雪が積もらないんですけど、奈良とか結構
積もってるみたいだし( ̄□ ̄;。

UNOがお散歩大好きなもんで、多少寒くてもお散歩がある
我が家です(^^;。

UNOパパ
2014.02.18 Tue 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑