Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.02.14 Fri
バレンタイン♪

今日はバレンタインデー(ё∇ё)。キッチンからなにやらいい香りが
してきましたよ~( ̄●● ̄)。

 

ミートローフケーキ!O(≧∇≦)O。

 

チワ組も嗅ぎつけて、キッチン前がザワザワし始めました(* ̄m ̄) ププッ。
因みに、まだゴハンの時間ではないですけどね~(^^;。すでにもうみんな
食べるモードです!

漸くゴハンの時間!。さあ、頂きますよ~。ママ、ありがと!ヽ(´▽`)/~♪。
みんなガツガツ頂きました。

 

(パパ談:UNOパパの分もありました~(ё∇ё)。ガトーショコラ♪。
じっくり味わって頂きますよ(^~^) )。

今日は朝から凄い雪だったね(◎_◎;。でも夜にはだいぶとけちゃってた
けど。今日を境に少し日中の気温は上がってくるみたいだね。少し春に
近づくといいなあヾ(´ー` )ノ。関東の方はまだ雪が降ったり、残ったり
してるみたいだから、まだまだ注意が必要だね!

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
こんにちは♪

UNAちゃん ミートローフケーキ 良いね~~
嬉しいね 美味しかったでしょ!!

パパさんもガトーショコラ最高です^^
我家はこの日は特別な事は無しです
2014.02.15 Sat 10:38 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま

ここにもラヴカップル(`Δ´)
あぁあっちぃアチィ<(`^´)>
2014.02.15 Sat 11:47 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

なんて素敵な(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

UNOままさんお一人が女子で
あとの4名様は、みんな男子!

ホワイトデーのお返しが
楽しみだわv-315
2014.02.15 Sat 15:02 URL [ Edit ]
Posted by せつ
うわ~~♪
UNAのケーキのご馳走美味しそうだけど
UNOパパへのガトーショコラ!!!
めちゃ美味しそうヽ(*^^*)ノ
UNOママ素敵♪
ママの愛がたっぷりですね♪
2014.02.15 Sat 15:25 URL [ Edit ]
Posted by tetoまま
お久しぶりです^^
ママさんの愛情た~っぷりなご馳走&ガトーショコラ♪
とっても美味しそう~^^
パパさん、お返し大変ですよ~(笑)
2014.02.15 Sat 22:08 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
去年の誕生日辺りは、みんな体調がビミョウに
悪かったり、オシッコにキラキラが混じってたり…
だったので、じつはご馳走を食べ損ねることが
続いてたんですよね。今回は久々に全員がっつり
ご馳走にありつけました(^~^)。

UNOパパは誰からもチョコもらえないので、
かわいそうに思ったUNOママが毎年焼いてくれるん
ですよヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.02.15 Sat 23:40 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
UNOパパは職場に殆ど女性もいないし、いたとしても
チョコはもらえませんからねえヾ(;´▽`A``。あ、
食堂のオバちゃんが全員にチョコ、配ってたのもらい
ましたけどね。

かわいそうに思ったUNOママが毎年作ってくれるん
です(^^;。当然、3/14はこれ以上のもものをお返し
しないと…( ̄□ ̄;

UNOパパ
2014.02.15 Sat 23:42 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNAもご馳走をワシワシ頂きました♪。うちはUNOママと
お姉さん意外は男子~ですからね。お姉さん、冬眠してるし
(* ̄m ̄) ププッ。

ホワイトデーは、UNOパパがUNAの分も含めてお返しを
させて頂きます( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2014.02.15 Sat 23:43 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ガトーショコラ、毎年焼いてもらってるんですよ~(^~^)。
美味かったっす(^~^)。

ま、当然3/14はチョコ好きのUNOママを満足させる何かを
お返ししないと…( ̄□ ̄;。

UNOパパ
2014.02.15 Sat 23:45 URL [ Edit ]
♪tetoままさんへ Posted by ♪tetoままさんへ
ご無沙汰で~す(⌒∇⌒)ノ。

ガトーショコラ、美味しく頂きました(^~^)。ホワイトデー
はUNAの分も含めて、UNOパパがお返し担当です(^^;。
UNOママはチョコ好きですからね~。やっぱGODIVAかな(^^;。

UNOパパ
2014.02.15 Sat 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑