Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.02.03 Mon
雨のち晴れ♪

朝から雨だったんだけど、昼からは晴れ(ё∇ё)。朝のウチにボクの
歯医者さんに行って来て、昼からはみんなでお散歩へ♪。Apollo、
渋い顔してますが、ちょっと眩しかったみたいです(^^;。

 

今日はホントに暖かくて、裸族で全然OK!。小春日和…っていうか
春だよね!?。花が間違えて咲いちゃうかも(* ̄m ̄) ププッ。

 

川の工事、上流にかなり土が集まってきました。そりゃ下流の土を
あれだけどけたら、これぐらい土溜まってあたりまえだよね(^^)。
この分だと、春までには工事終わって川沿いの道、歩ける様に
なるかな?(ё∇ё)

 

今夜はお好み焼きでしたO(≧∇≦)O。ママが材料混ぜてるとき
からソワソワしてたNOAH。パパに切り分けてもらうときにはもう、
ぴぃぴぃMAXでしたヾ(;´▽`A``(パパ談:UNOも暫く毛布の下から
様子伺ってましたが、その内出てきて低い声でぶぅぶぅと催促
してました。UNOはこういう時低音なんですよね(^^) )。

この週末はめっちゃ暖かかったね!。でも今週はまた気温が
下がり始めてしっかり寒の戻りがあるみたいだよ( ̄ω ̄;。
まだまだ冬は終わってないんだなあ。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by せつ
いや~本当に暖かすぎてびっくりでした~
なんかモヤみたいなのかかってませんでした?

ウチも裸でお散歩でした♪

お好み焼き美味しそう!!
NOAHちゃんぴぃぴぃ言っちゃってるの?!
お好み焼き美味しいもんね♪
2014.02.03 Mon 15:22 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
関西地区は、そうとう
暖かかったようですね?
せれぼ地方は、今日が小春日和v-278

お好み焼き・・・
うちの子たちにも
作ろうかなv-91
2014.02.03 Mon 15:52 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
日曜は雨だといってたのに、すっごくいいお天気になり
今日は、霧がかかったようにかすんでいて
昼過ぎからは
暗くなって、明日からまた寒くなるらしいから(T_T)

お好み焼きわが家も明日予定
何故かというと、
今日キャベツが安くなっているのつけたから(笑)
つい買っちゃいました
2014.02.03 Mon 21:42 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
今日は伊豆地方がポカポカ☆
毎日UNO家の天気をチェックして
我が家の天気予想としております(笑
これから寒くなるのか(+_+)
2014.02.03 Mon 22:41 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
なんか気持ち悪いぐらい暖かかったですもんね(⌒◇⌒;。
でも土日は過ごしやすかったなあ。いつもより眠かった(^^;。
DJMも裸族でお散歩したんですね♪。

NOAHは特にお好み焼きが好きみたいで、お好み焼きの
日はぴぃぴぃ言うは、スタンバイがやたら早いは(^^;。

UNOパパ
2014.02.04 Tue 00:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
関東は今日が暖かい日だったんですね(^^)。関西、
今日はお天気はイマイチでしたが、気温はそこそこ
ありました。明日から寒いみたいですが( ̄ω ̄;。

お好み焼きはほんとテッパンメニューです!。
このお好み焼き、少し次の日の朝にも残ってるので
二度美味しいんですよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.02.04 Tue 00:18 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
日曜日、こちらは朝から雨でしたが昼から晴れてきて
日差しが暑いぐらいでした。お散歩行けました~♪。
明日からマジで寒いみたい(T∇T)。まだまだ冬は
終わらない感じですね。

お好み焼き、みんなもおすそ分け貰えるかな?
(* ̄m ̄) ププッ。みんな大好きお好み焼き♪。

UNOパパ
2014.02.04 Tue 00:23 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
伊豆地方も今日はポカポカだったんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ。
姫たま~ずも裸族でお散歩してましたもんね(^^)。

うちのブログの天気予報はWebの受け売りなんです
けどねヾ(;´▽`A``。関西地方のだから、大体1日
遅れて関東の天気になってることが多いみたいですね。

関西、明日はめっちゃ寒いです。関東も明日
雪が降るぐらい寒いらしいですよ~( ̄□ ̄;

UNOパパ
2014.02.04 Tue 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑