Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.29 Wed
お天気続く♪

今日も晴れました(ё∇ё)。ってことでお昼からみんなでお散歩~♪
今日は川の上流の方へ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

川沿いの道には降りれないので、上の道で3ショット。今日は眩しい
ぐらいのお天気だったね!。(パパ談:あまりに眩しすぎて頭痛が
するとUNOママが言っておりました(^^;。お散歩用のグラサンが
必要だなあ)。

 

夜はNOAHが枝噛んでますよ~。譲って欲しいApolloは、また例に
よってじっと我慢の子です。プルプルしてましたヾ(;´▽`A``。NOAHが
放したのを見計らって奪い取るように咥えて走って行きましたよ
(* ̄m ̄) ププッ。

 

今日は上流の工事の様子。下流でダンプに積み込んだ土砂は、
上流のここに貯められてます(^^)。後ろに見えるのは名神高速
道路ですよ~。

明日は雨…ここのところお天気続いてのに勿体無いなあ(・ε・)。
折角工事したところ、水嵩が増えて台無しにならないといいん
だけど(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
ほうほう・・ここが上流ですね!!
お土の山がありますね~~

日差しがすごすぎて頭痛ってわかる~!!
寒い日は日向狙いで歩いて
日差しが強すぎて暖かい日は日陰歩いてます(◎-◎)

ママがサングラス・・ちょっとイメージわかないな~ww

2014.01.30 Thu 13:22 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
伊豆地方も雨降ってきました~。
ここんとこお天気がいい日が続いていたから
少し潤いも・・・って感じでしょうか。

今年の太陽はギラギラ加減がハンパないッスよね( ゚Д゚)
2014.01.30 Thu 15:42 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
後ろに見えるのが名神高速?
今度は、ここから手を振りますv-222

お散歩で頭痛がするくらい眩しい・・・v-405
絶対にグラサン必要ですねv-426
2014.01.30 Thu 16:00 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんちゃんと、おもちゃの順番待って
お行儀いいね

うちのファィタくん、必ずほかの子が咥えてるものを欲しがり
ワンワンず~っと吠えてます。

別のひづめ見つけてあげても、
その子が持ってるものを欲しがって泣きます
困ったものです(T_T)

土曜日は20度らしいです

いいお天気でお洗濯、シャンプーいっぱいできるといいけど
2014.01.30 Thu 23:00 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
上流はどんどん登っていくとまだまだ山の方まで
続いてて、どんどん茨木の山奥まで行くんです
けどね(^^;。ウチのお散歩コースでは、名神
越えたら上流です(* ̄m ̄) ププッ。

ほんと、日差しがギラギラしてると目がやられます
よね(×_×;。UNOママも車乗るときとか
サングラスはしてますよ~(^^)。

UNOパパ
2014.01.30 Thu 23:52 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
今日は一日雨でしたね。会社から帰ってくるときは
止んでましたけど(^^)。明日は晴れてくるかな~♪。
明日は暖かいらしい(ё∇ё)。

冬場は空気が乾燥してたり、空気も澄んでるから
太陽もかなり攻撃的( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2014.01.30 Thu 23:56 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
名神高速の直ぐ近くに住んでるので!。通るときに
声かけてくれれば聞こえるかも(* ̄m ̄) ププッ。
写真に写ってるのは、茨木インターから京都向いて
走って1,2分のところです(^^)。

最近ほんとギラギラしてますからねえ。冬の方が
紫外線が強いって言うのもうなづけるなあ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.01.31 Fri 00:00 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHが持ってるもの欲しがるんですけど、
決して横取りは出来ないんです、教官なので(* ̄m ̄) ププッ。
時々ギャウギャウって言いながら周り踊ってみるものの
そんなことで動じるNOAHじゃないですからね(^^;。
ファイター君も性格は同じなのかも!。

週末は暖かくなりそうですね!。でも来週いっきに
寒くなるらしいので、落差が怖いです( ̄□ ̄;

UNOパパ
2014.01.31 Fri 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑