Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.28 Tue
強風でも

本日の工事の進捗♪。右側流れてた水が止められて、川底の
工事中です。川幅、広くなるのかなあ(ё∇ё)。

 

朝からママがお出掛けだったので、今日はお昼からお散歩♪。
割と暖かかったので、もちろん全員出動です!。Apolloもキャリーに
逃げ込むことなかったもんね(* ̄m ̄) ププッ。

 

でも風がちょっと強かったねえ。ボクの毛がなびいてますよ!。

 

ただ、ツルツルなApolloはなびいてないので、風が吹いてるかどうか
分からないねヾ(;´▽`A``。強風に負けないプリケツ(^^;。しっかり歩いて
帰ってきました♪。

 

お散歩した日の夜は静かです。チワ競り合いもないしね(*´ー`)。
教官も気持ち良さそうに寝ております。基本どっかに挟まり気味
なのが好きなNOAHなのです(^^)。

明日もまずまずのお天気♪。気温も少し暖かいみたい。最近
ちょっと暖かい日が続いてるけど…また一気に寒くなると
ダメージ大きいなあ(⌒◇⌒;。

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by SULLIVAN
川、工事してるんですね~
どんな風になるか、楽しみですね!

みんなでお散歩ですね~
UNOくんのコートがなびいてる★風があったんですね。
確かに、Apolloくんは、なびかないでしょうね( ´艸`*)ムフフ
でもプリケツがプリプリプリティです♪

NOAHくん、お散歩疲れたかな?
お散歩に行くと夜が静かでいいですよね☆
リタキにありがとうございました!
2014.01.29 Wed 15:05 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
川の工事の進行状況!!
めちゃ進んでますね!!

今日も元気にapolloのプリけつ♪
可愛い(*´∇`*)

確かに~~スムチだと風の強さが
実際伝わりにくいですよね!!

明日は雨だとか??お散歩いけるのかな~~~o(´^`)o
2014.01.29 Wed 20:27 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
川はきっと川幅が広くなります!(ё∇ё)。キレイになる
だろうから、そのままゴミとかも少ないきれいなままで
あって欲しいなあヾ(´ー` )ノ。

強風は吹いててもプリケツ(* ̄m ̄) ププッ。思わず
ぺちぺちしたくなりますよ!。Apollo、首の周りの
毛だけ若干長いので、ビミョウになびいてます(^^;。

リタキ、ますます乙女に磨きがかかるといいですね♪

UNOパパ
2014.01.29 Wed 23:49 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
毎日工事の人が頑張ってくれてるので、進みも
早いですよ(^^)。早く川沿いの道も通れると
いいなあ♪。

スムチーは寒がりだけど、写真に撮ると風の
感じが伝わらないという…(* ̄m ̄) ププッ。
舌チョロでも、さすがに舌はなびかないですからね(^^;。

明日は朝から雨みたいなので、お散歩は無理かなあ
(T∇T)。

UNOパパ
2014.01.29 Wed 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑