Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.26 Sun
移動

昨日の夜は雨ふったので道がぬれてて、しかも急に寒くなったので
今日はお散歩なし( ̄へ ̄;。こんな日は家の中で遊びますよ~♪。
オモチャをセレクトしてパパのところに持って行って投げてもらい
ますO(≧∇≦)O。

 

今日はバナナのオモチャをセレクト♪。ちょうどいい大きさ(ё∇ё)。
(パパ談:暫く咥えてプピプピやってました(* ̄m ̄) ププッ )

 

NOAHはバナナには興味ないみたいです(^^;。全然オモチャでは
遊ばなくなったもんねえ。夜、時々枝はかじります(^~^)。

 

お昼寝の時間はパパとママの膝の上で♪。Apolloはパパの
ひざ掛けの中にもぐりこみました。一番暖かい特等席だからね(^^)。

 

夜はいつもの様にクッションの下に潜ってたんだけど、何か
かぎつけたのか勢い良く出てきました。出てくるときに暫く
クッション背負って移動するもんだから、ヒーターの前まで
クッションが移動しちゃうましたよ(^^;。で、そこで落ち着くんだ…
(* ̄m ̄) ププッ。

今日は外寒そうだったね~。夜、ちょっと雪もチラついてたもんね
( ̄□ ̄;。明日は今日よりさらに寒いんだって。なんとかお散歩
いけるかなあ(◎_◎;

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
もぐっていたクッションごと移動(^^;;
なんだかヤドカリさんみたい(≧∇≦)

APolloくんって、
本当に楽しいキャラだわ(*^◯^*)
2014.01.27 Mon 13:41 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
潜ったクッションが綺麗にストーブ前に

移動してる!!!

Apollo上手に運んだね(≧m≦)ぷっ!

だっくんも良くフリースごと移動してるんですよね~
面白いですよね♪
2014.01.27 Mon 14:44 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
UNO君のテンションアゲアゲ( *´艸`)
ミシャコさんと同じッス!
こうなったらしばらく止められまへん(笑

2014.01.27 Mon 22:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
食べ物のにおいを嗅ぎつけると、エライ勢いで
出てくるので、クッションがガサガサ~っと
いきなり動くんですよヾ(;´▽`A``。油断
してるとかなりビックリします(^^;。

ほんと、UNOとNOAHとは全然違うので、めっちゃ
笑えます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.01.28 Tue 00:22 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
因みにヒーターはついてなかったんですけどね(^^;。
そのまま暫くクッションの上でくつろいでました。

だっくんもヤドカリFriendですね(* ̄m ̄) ププッ。
UNOは背中に毛布とかかけておくとそのまま移動
してますよ。なんか馬っぽいです(^^;。

UNOパパ
2014.01.28 Tue 00:26 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
トイプーさんは、テンション上がると暫く
ヒートアップしたままですもんね。UNOは
最高までテンション上がると凄い勢いで
走り出すので、まずNOAHを避難させます(^^;。
Apolloは後ろをぎゃうぎゃう言いながら
追いかけてますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.01.28 Tue 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑