Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.25 Sat
工事始まる

久々にApolloの大あくび(* ̄m ̄) ププッ。

 

今日も暖かかったのでみんなでお散歩。昨日はお昼から曇って
きちゃったけど、今日は一日中いいお天気で気温も上がりました♪
でも、川沿いの道には降りれなかったんだよね~( ̄へ ̄;

 

と、言うのもついに川原の工事が始まったから!(ё∇ё)。でも、
川が歩道に溢れてるところより、随分下流ですよ( ̄へ ̄;。
ここも凄い土が溜まってるみたいで、まずここから…ってこと
みたいです(パパ談:そして上流の砂浜の砂も撤去されてしまう
とのこと(T∇T) )。

 

今日、パパ宛にきてたDM。NOAH、誕生だって!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
買うの?買うの?(パパ談:買いませんからヾ(;´▽`A``。今
乗ってるシエンタは、まだまだ頑張ってくれます♪)。

明日も晴れてめっちゃ暖かいんだって!(ё∇ё)。これは
お散歩かラン、確定だな!(パパ談:朝からちょっと病院に
いく予定なので、昼も天気がもってくれてたらね( ̄ー ̄) )。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by akiko
うぉ。
最初の写真に惹きつけられてしまいました(笑)
気持ちよさそー!
そちらは暖かいんですね~。
こっちも晴れてますが…今週は寒波再びの-15~-20℃ですよー。
工事は結構大がかり?
しばらくかかりそうですねー。
2014.01.25 Sat 03:49 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
でた~~~♪
Apolloの綺麗な大あくび!!
ベロの感じがたまりまてん(≧m≦)

川の工事はじまったんですね~!
手がパーになる砂浜が
なくなっちゃうんだ・・・
ちょっと残念ですね(>o<")
2014.01.25 Sat 14:15 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
河川工事始まったんですね
凄い量の土が流れついたんだぁ

Apollo君の大あくびデカ、
カバさんみたい(*^。^*)失礼
2014.01.25 Sat 22:53 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
Apolloに食べられちゃいそうでしょ(* ̄m ̄) ププッ。
大口開けてアクビしてることが多いので、こういう
写真も余裕で撮れちゃうんです(^^;。

そちらは相変わらず寒いんですね( ̄□ ̄;。
-15℃…関西ではありえない温度ですからね(^^;。

UNOパパ
2014.01.26 Sun 00:03 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
これだけ口でかいのに舌チョロ…(^^;。どんだけ
舌長いんだか。

工事は嬉しいですが、砂浜なくなったのは残念
です( ̄へ ̄;。暖かくなったらリアル砂浜に
行ってこようかなあ(* ̄m ̄) ププッ。NOAH、
リアル砂浜はあんまり好きではないんですが(^^;。

UNOパパ
2014.01.26 Sun 00:05 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この写真に写ってるところ、UNOがウチにきて
お散歩始めた数年前からもうこんな感じで、
毎年ジワジワ土砂が溜まってたみたいです。
川幅、かなり細くなってましたからねえ(^^;。

Apolloの口は確かにカバ並みですね(⌒◇⌒)。
ほんと、いちいち面白い子です(^^)。

UNOパパ
2014.01.26 Sun 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑