Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.16 Thu
二段ベッド

今日は少し暖かくて風もなかったのでお散歩日和!(ё∇ё)。
空が青いね~♪。みんなでお散歩に出かけました。

Apolloのプリケツも弾みます(* ̄m ̄) ププッ。

土手を歩ききったところで3ショット♪。春には桜をバックに写真が
撮れる場所。まだまだ春は遠いけど、待ち遠しいなあ(^^;。

夜、床暖がついてたので床に転がってたApolloですが…しばらくすると
ちょっと寒くなってきたみたい。



ボクの座ってたクッションの下に無理から潜り込んで二段ベッド
状態に( ̄ω ̄;。暫くするとやっぱり暑くなってきたのか、
NOAHが寝てた座椅子の座布団のしたに無理から潜り込んで
二段ベッド状態(⌒◇⌒;。となりのクッションとか座椅子も
空いてるのに、どうも誰か居るほうがいいみたい(^^;。

明日はまたちょっと気温下がるんだねえ( ̄へ ̄;。風さえ
なければお散歩は行けそうだけど。なんかジワジワ寒く
なって行ってる感じだけど、頑張って乗り切らないよとね!

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
ホホホホホ。

プリケツもかわゆすだけど
座布団の下から覗く足がなんとも萌え~ですな( *´艸`)
あぁたまらん♪
こちょこちょしたい~~(*´з`)

2014.01.16 Thu 11:52 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

桜が咲く場所での3ショット♪
早く桜がみたいですね(#^.^#)


二段ベッド(笑)
Apolloくんらしいわ(*≧∀≦*)
2014.01.16 Thu 17:24 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
2段ベッドの下にもぐりこんだ
Apolloのアンヨが可愛いすぎ~~~~!!

床暖を存分に利用してくれる
Apolloはえらいよ~~♪

ウチももうちょっと床暖を理解してくれると
付け甲斐もあるけど
上手に利用できてないんですよね~
2014.01.16 Thu 20:33 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ちよこんと見えてる
並んだあんよが
何ともかわいいね

鳥の足にどうしても見えちゃう(笑)
2014.01.16 Thu 21:48 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apollo、最初はこんもり潜ってるんですけど、
気がつくと足とか鼻先が座布団のしたから
はみ出てるんですよね(* ̄m ̄) ププッ。頭だけ
入って尻が完全に出てるときもありますが(^^;。

こちょこちょっとしたら、プスプス言いながら
ウネウネしてますよ(笑)。変な生き物だな
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.01.16 Thu 23:46 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、桜が…ってまだまだ気の早い話ですねヾ(;´▽`A``。
これからきっと2月になったら寒くなるんだろうなあ。
なんか季節の終わりぐらいに、その季節っぽい気候に
なりますもんね、最近( ̄ω ̄;。

UNOとNOAHは誰か寝てたら遠慮するんですが…Apollo
だけはお構いなしです(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.01.16 Thu 23:49 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
大体、座布団とかクッションの下からチロッとだけ
足とか出てるんですね(^^;。寝相が悪いのか?

ロンチーさんは床暖に直に寝るとちょっと暑いの
かなあ。ウチもNOAHはクッションの下に挟まったりは
しないですからね(^^;。相変わらずホットドッグには
挟まってますが。

UNOパパ
2014.01.16 Thu 23:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloの足はヌーディーですからね(* ̄m ̄) ププッ。
ホント、鳥っぽいなあ(笑)。

夜になると必ずどっかに潜ってるので姿が見えません。
今もUNOパパのひざ掛けの下に潜っていきました(^^)。

UNOパパ
2014.01.16 Thu 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑