Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.11 Sat
勝尾寺



今日はパパとママが勝尾寺に行くってことで、ボクもくっついて行って
きました♪。ウチから車で30分ぐらいで行けちゃうんですよ~(ё∇ё)。
こちらは勝負運を授けて頂けるお寺なのです(^^)。



今年も勝てます様に~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪(パパ談:取りあえず何かしら
勝てるようにお願いしてきましたヾ(;´▽`A`` )。このお寺、勝負運ってことで
ちっさいだるまさんがイッパイ置いてあります!。



朝から寒かったので、水を張った鉢には凍りが張ってました♪。でも
お寺の中はワンコOKなので、ちょっとしたお散歩してきましたよ~♪。



チワ組はお留守番。あの寒さだったから、きっと二人とも歩か
なかっただろうなあ(^^;。お留守番で正解だったね。

明日も今日と同じぐらいの気温…寒そうだなあ。風さえなければ
お散歩行けるかな?。チワ組もちゃんと運動しないとね!。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
もし、犬小屋の近くだったら
、、、
あたり様と一緒に
お願いにいきたいです(^^;;

ちっとも、当たらず、勝てずですから(^_^;)
2014.01.12 Sun 12:47 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
気が付けばもう半月 新年のご挨拶
おくればせながら 申し上げます

今年もよろしくお願いいたします。

ワンコOKのお寺いいですね
我が家の近所の神社はご遠慮ください です

いい年になりますように…
2014.01.12 Sun 14:03 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくんUNA代表して
勝尾寺に参拝してきたんやね♪

勝負運ほしい~~~っ!!

お水の鉢・・凍ってたんですね(◎-◎)
寒そう~~~

今日はチワ組みはお散歩に出動できたかな??
2014.01.12 Sun 16:48 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
勝負運がつくんですね

私も近ければお願いしたいです

自分に勝てれば最高です!!
2014.01.12 Sun 22:59 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
よしっ!!
グリーンジャンボ行っちゃいましょうね☆
勝ち運上昇でなんでも来いや~( `ー´)ノブフフ

こちらも今日はポカポカでした♪
チワ組も何とか頑張って歩きましたよ~(・ω・)ノ
2014.01.12 Sun 23:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
「勝運」のお寺って結構珍しいですよね。お寺の中中
だるまさんがイッパイあって、なんかご利益ありそう
ですよ!。

あたり様もほ@みちゃんと言う協力な仲間を得た
ことですし、そろそろご利益発動かな!?(ё∇ё)。

UNOパパ
2014.01.13 Mon 23:29 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
今年も宜しくお願いしま~す(ё∇ё)。ほんと、
もう半月もたっちゃいましたね(⌒◇⌒;。早いなあ。

このお寺はワンコ連れの方も多いです。ウチの実家の
宝塚のお寺もワンコOK。ウチの近所は割りと多い
ですねえ(^^)。

今年もみんなにとって良い年でありますように!

UNOパパ
2014.01.13 Mon 23:34 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
勝負運、欲しいですね~。何かにつけ「勝ち」はいいもん
ですから♪。まずは宝くじかなヾ(;´▽`A``。

山の上のお寺なもんで、田舎なUNA地方よりさらに寒かった
です( ̄ω ̄;。でも晴れて陽があたってるとそこそこ
暖かかったんですけどねえ。

昨日も今日もお散歩出動できました♪

UNOパパ
2014.01.13 Mon 23:37 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
勝ち運がつくってことで、境内にはだるまがイッパイ!
さらに、両目を黒くぬられただるまさんも奉納されて
ました。勝った証ですね(*´ー`)。

何事も結局自分との戦いですもんね(^^;。お参りもしたし
今年は色々勝てたらいいなあ♪

UNOパパ
2014.01.13 Mon 23:40 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
宝くじ、全然当たらないし、そろそろ止めようかと
思ってたんですけど、お参りしちゃったしなんとなく
買い続けてしまいそうです(^^;。

こちらも日向は暖かいんですけど、山が近いもんで
風が結構あるんですよね( ̄ω ̄;。しかもなぜか
散歩に行こうとすると曇ってくるという…(^^;。

UNOパパ
2014.01.13 Mon 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑