Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.10 Fri
寒くなる



今朝はなんか暖かかったのに、時間が経つにつれどんどん寒く
なって、お散歩の時は結構な寒さ( ̄□ ̄;。雨も降りそうだし…
それでもしっかり歩いてきましたよ!。



今日はMAXに拒否したNOAH。クレートに逃げ込んで、傾けると
お尻から出てきたよ(* ̄m ̄) ププッ。外に出たらちゃんと歩くん
だけどねえ(^^;。



階段でパシャ!。Apolloから久々にツノ生えてますよ~(* ̄m ̄) ププッ。
明日からもっと寒くなるさしいからね。今日お散歩行っとけば明日は
免除されるかもヾ(;´▽`A``。



オヤツの後に棒を出してもらったApollo。今年も頑張ってかじって、
早いところ次の新しいの出してもらわないとね(^^)。この棒はホント
長持ちしてるねえ。

明日の最低気温は0℃( ̄□ ̄;、最高気温でも6℃だから、下手したら
雪が降りそうな気温だね。来週も寒いみたいだよ。夜は暖かくして
過ごさないとね!。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
昨日の夕方こっち雪がチラチラしてました(◎-◎)
今日も寒い~~!!

UNAもお散歩頑張ったんやね♪
NOAHちゃんケツから出てきたんやね(≧m≦)ぷっ

ママも大変やね~!!

2014.01.10 Fri 13:14 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

今日のせれぼ地方は
この冬、最高の冷え込みになってますv-404

UNA地方も、寒いよね?

久しぶりにアンテナ立ってるApolloくん
やんちゃ坊主っぽくて可愛い!
2014.01.10 Fri 15:03 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
今日はこちらも雪がちらついてました
-とか言われた割には
あまり雪降らずちらほら

明日も寒いみたい
今日は寒気がして、ふらつくので早く寝ることに

皆さんも風邪ひかないように気を付けて
NOAHくん
なんで
おさんぽ嫌いなのかな(#^.^#)
2014.01.10 Fri 20:00 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらも昨日の朝、チラっと降ったみたいで、
車に薄っすら雪が( ̄ω ̄;。昨日の朝は寒かった
ですからねえ。

NOAHがケツから出てきたときのクレートの中の
様子を想像するとおかしくて(* ̄m ̄) ププッ。
なんか必死そうですからねえ(^^;。

UNOパパ
2014.01.12 Sun 00:22 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こちらも昨日あたりから極寒( ̄ω ̄;。そちらは
下手したら雪ですもんね。はやいところ、寒波に
どっか行ってほしいもんです。

Apollo、順調にお笑いキャラに育ってます(* ̄m ̄) ププッ。
いちいち行動が面白いんですよね~(^^;。

UNOパパ
2014.01.12 Sun 00:24 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
思ったよりは寒さもマシで雪も降りませんでしたけど、
まあ降らないに越したことはないかな(^^;。東北とか
北海道は凄いことになってるみたいですね(⌒◇⌒;。
雪が積もると、車の上の雪降ろすだけで重労働なん
ですよね~。北陸にいた頃を思い出しました(^^;。

NOAHは「自分のペース」を大事にする子なので、
お散歩に喜んで行くときもあるんですよ!。…2日に
1回ぐらいでいいみたいですが(^^;。

UNOパパ
2014.01.12 Sun 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑