Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.01.04 Sat
新年のご挨拶 ~ママの実家編~



今日はママの実家に新年のご挨拶へ(⌒∇⌒)ノ。行くときは
晴れてたんだけど、午後から急に雨( ̄へ ̄;。部屋の中で
ゆっくりしましょうかね~ヾ(´ー` )ノ。



モカは2階に避難中(^^;。いつもゴメンね~(パパ談:後でUNO連れて
2階に行ったときは、毛布の下からUNO様子を観察してましたが、
UNOが上手く距離取ってたためか逃げることもありませんでした(^^;。
今日はUNOパパもモカをイッパイなでなでしてきましたよ
(* ̄m ̄) ププッ)。



実家に帰るとなぜか家の中でトイレをしないNOAH( ̄ω ̄;。
ちょっと雨が止んだ隙にちょっとだけお散歩。ボクもつれて
いってもらいました(^^)。また直ぐに降ってきたら、ほんと
ちょっとだけだったけど(・ε・)。

パパとママの実家に新年のご挨拶を済ませて、これでお正月
イベントは終了~(^^)。そして明日でパパのお休みも終わり
だね( ̄д ̄)。最終日の明日はゆっくり休日を楽しもうかな(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

ママさんのご実家に
新年のご挨拶ですね(^O^)/

長いと思っていたお休み、、、
確かにあっという間ですよね(^^;;
2014.01.05 Sun 12:48 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
楽しいお正月をお過ごしですね~♪

今年もよろしくお願いいたします。
2014.01.05 Sun 17:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママの実家には弟と妹がいるんですが、
仕事してるのでなかなか全員そろうことが
ないんですよね。この日は全員揃って
ました!。

ほんと、10日ぐらいの休みなんかあっと言う
間ですね( ̄ω ̄;。次は今週末の3連休だ!!

UNOパパ
2014.01.05 Sun 23:11 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
お正月は大体お互いの実家に帰るので、新年は
大体これで終わっちゃう感じかな(^^;。正月休みの
正しい過ごし方でしょうか(* ̄m ̄) ププッ

今年も宜しくお願いします!。レモンちゃんの
成長が楽しみですね~(ё∇ё)

UNOパパ
2014.01.05 Sun 23:13 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
NOAHくん、しっかりご挨拶のお写真

おめでとう・・(#^.^#)

バッチリ  イケメン可愛い

2014.01.07 Tue 21:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
なんか最近また毛が増えたようで、すっかり
ロンチーになりました♪。昔は毛が少なくて
ホントにロンチーっぽくなるのか心配でしたが(^^;。

Apolloが来てからお兄ちゃんとしても頑張ってるので
ちょっと顔も凛々しくなったかな(^^)。

UNOパパ
2014.01.08 Wed 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑