Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.12.26 Thu
高い位置から!



今日も気持ちよく晴れたのでみんなでお散歩へ( (ヽ(;^0^)/。
写真ではなんかどんよりした顔のNOAHですが、実は今日の
ハイテンションはNOAHで、Apolloはちょっとやる気ナシモード。
寒いとテンション低めです(^^;。



みんなでスンスン( ̄●● ̄)。これがお散歩の醍醐味なのです!。



夜。座ってるパパ周りに全員集合!。Apollo、いち早く高い位置を
確保して、足元のNOAHを見下ろします(⌒◇⌒;



で、NOAHがパパの足の間に挟まろうとしたとき、軽い睨み合いに
( ̄□ ̄;。NOAHのハンパない威圧感に、蛇に睨まれた蛙状態の
Apolloヾ(;´▽`A``。この後、しっかりNOAHに指導されてました(^^;。



ボクはApolloの後ろでパパに抱っこされてたので被害ナシ
(* ̄m ̄) ププッ。こういう時はこの場所に限るね♪。(パパ談:
今月はトリミングが月末になってしまったので、UNO、全体
的にボサボサです。モヒカンがなくなってしもた(⌒◇⌒; )。

明日はお昼から天気崩れるんだって~( ̄д ̄)。気温は
ちょっと暖かいみたいだから、昼前にお散歩行けたらいい
なあヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんばんは。

せれぼ地方は、今日一日
ぐずついた?
雨だったり晴れたりな
変なお天気でした( ̄◇ ̄;)

月末は、トリミングですか?
気持ちよく新年が迎えられますね♪
2013.12.26 Thu 18:04 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
こちら今日も雨シトシトで
寒くて一日気温も上がらずでした

トリミングどこも予約でこんでるみたいですね
わが家はシャンプー頑張ってますが
寒くて、手がガサガサでひと休み
シャンプーして気持ち新たに新年迎えさせてあげたいけど、はかどりりません
明日もがんばるぞぉ

UNA君たちも、おさんぽガンバ
晴れるといいね
2013.12.26 Thu 22:17 URL [ Edit ]
Posted by yumi
我家の今年最後のトリミングは、12/28です!

さっぱり、すっきり綺麗になって新年をお迎えできますね~

お散歩のスンスンは、男の子の醍醐味かな?

レオは、スンスンすごいけど・・
ゆず&れもは、ほとんどスンスンしませ~ん

今年のスンスンもあとわずかだね!
2013.12.26 Thu 22:42 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
教官ににらまれたApollo君。。。ブフフ
パパ膝天下は一瞬でしたか(笑

トリミング
年末は混むから・・と言われ
うちは合宿前に済ませました。
ってことは正月はボサ!!??
UNO君はピシッとモヒで正月迎えるのね♪
2013.12.26 Thu 23:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
木曜日は変なお天気でしたねえ。関西も昼前から既に
雨になってました( ̄ω ̄;。ここ数日、変なお天気
ですよね。なんか冬っぽいなあ。

月末は31日にトリミングです(^^)。11月末に予約したら
もう既にイッパイだったんです(⌒◇⌒;

UNOパパ
2013.12.28 Sat 00:09 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ここ数日、昼間でもヒンヤリしてますもんねえ。今日も
なんか寒かったなあ。

ウチはラン併設のサロンにお世話になってますが11月末の
時点で予約がほぼイッパイ!( ̄□ ̄;。結局年末も年末、
31日にしか取れませんでした(^^;。

昨日はなんとかUNOだけお散歩でしたが、今日はダメ
でした~(◎_◎;。

UNOパパ
2013.12.28 Sat 00:10 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ウチは31日!。ほんと今年の最終日です!。トリマーさんも
大変だな(⌒◇⌒;。

女の子ってスンスンしないんですね!。ウチは男の子ばっかり
だからなあ。いずれ女の子…って話もあるんですけど、
なかなか(^^;。

今年も残り少ないんですが、寒かったり雨だったりで
お散歩行けない日が多いんですよね。…晴れろ!!

UNOパパ
2013.12.28 Sat 00:13 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
高い位置にいると気が大きくなるのか、NOAHに
ちょっかい出すんですけど、大体一撃でやられて
ますヾ(;´▽`A``。

合宿前にトリミングすませてたら、まだ年始は
大丈夫ですよ!。UNOは最近毛が伸びすぎて
モヒカンがなくなっておかっぱみたいになってます
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.12.28 Sat 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑