Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.12.22 Sun
シャンプー day♪



今日もなんかすっきりしないお天気で、雨ふったりやんだり…( ̄へ ̄;。
ってことで朝からシャンプー dayとなりました。まずはApolloから。
(パパ談:浴室の床が冷たかったので、お湯流してる間、浴槽に
入ってもらってました(^^)。流石にもう何回も家でシャンプーしてる
ので、洗いやすくなりましたよ~)。



次、NOAHの番。なんかモコモコだね(* ̄m ̄) ププッ。ファンヒーターの
前で自発的に乾燥中(^^)。もちろんいつもの様にダッシュもこなし
ましたよ!。



最後はボクの番。ボクだけこうやって浴槽の中で洗われます。
(パパ談:リンスする時は勝手に立ち上がってくれるんです(^^))。
体が大きい分、時間かかるけど頑張ったよ♪



全員フワフワに仕上がりました~(ё∇ё)。シャンプーの後は全員
思い思いのベッドでダラダラ過ごしました(*´ー`)。

三連休所には雨になっちゃったけど、明日、明後日はなんとか
お天気回復しそうだね。寒いけど、全員でお散歩行って暖まろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

おっシャンプーデーですか 大変だけどお正月が来るから綺麗綺麗しようね
パパさんママさんお疲れさまでした
24日はゆきちゃまの家の子記念日です\(^o^)/
もうあれから4年も経ちました 嘘のようです 皆良く頑張ったと思います
2013.12.22 Sun 07:15 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
お正月前、今年最後のシャンプーかな
フワフワ綺麗になって
新年御迎えですね

わが家もバンバンシャンプー頑張ってます
新年をさわやかに皆で迎えれるようガンバです
2013.12.22 Sun 21:12 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
日付変わって、本日はゆきちゃんの誕生日ですね!。
またブログにお伺いしますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

もう4年ですか。早いもんですねえ。少し心配な症状も
ありましたけど、それでも元気に育ってくれて、家族の
一員として馴染んでるゆきちゃんを見るとしみじみします(^^)。

UNOパパ
2013.12.24 Tue 00:09 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お正月前のトリミングが年末で、前回のトリミングから
結構時間が経っちゃうので、その間家で2回シャンプー
することになってたんです(^^)。もうUNOがボサボサで、
流石にトリミングしてもらわないとムリそうです。

ritsuさんのところはシャンプーも大変ですね( ̄ω ̄;。
チワワさんは体が小さいとは言え、しっかり洗ってると
意外と時間かなりますもんねえ。

UNOパパ
2013.12.24 Tue 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑