Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.12.14 Sat
ヤドカリ



NOAHに引き続き、ボクもお腹ピーピーに(T∇T)(パパ談:ただ、本人
はびっくりするぐらい元気で、しかも朝行こうは特に問題なし。余りに
元気だったので、お昼に少しだけお散歩に行ってきました(^^) )。



いつもクッションの下に潜ってるApollo。下から出てくる時にクッション
背負って歩くもんだから、クッションがこんな場所に!。ヒーターの
前で上手い具合にクッションが残っていい感じに(^^;。



基本どこかに潜ってるApollo。まるでヤドカリだね(* ̄m ̄) ププッ。
貝だったりヤドカリだったり…忙しいねえ(パパ談:でも暑くなると
でろ~んと出てきますよ!)。



寒いと一日中寝てるのに、オヤツの時間だけは別なApollo。
ボクも夜ご飯は食べたので、夜のオヤツは全員もらえました
(^~^)。

今日は一日中気温上がらなかったね~。お散歩も寒すぎて
テンション上がらなかったなあ( ̄ω ̄;。明日は今日夜は
気温上がるみたいだけど、みんなでお散歩、行けるかな?
(パパ談:今日はPCのメモリとHDD増設とかやってて作業が
出来なかったので、明日こそ年賀状作らねば( ̄□ ̄; )。

UNOパパ


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
あ・・・
今度はやどかりになってる( ゚Д゚)
2013.12.14 Sat 23:26 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
ヤドカリさんの形のベットができると
Apollo君にぴったりだし、面白いのにね

UNO君もおなか壊したんだ
伝染したかな(笑)
元気なら大丈夫だね。よかった
2013.12.15 Sun 00:03 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

UNOくんもお腹がピーピーv-356
元気があってくれて本当に良かったです。

ヤドカリさんのApolloくん
本当にヤンチャ坊主のお顔だわ(*≧∀≦*)
2013.12.15 Sun 14:43 URL [ Edit ]
Posted by せつ
ヤドカリApollo♪
ウチもだっくんがフリース被ったまんま
移動するから
動くフリースになってる(* ̄m ̄)プッ
覗き見の目がかなりの
調査班やね!!!

オヤツ催促のNOAHちゃん♪
う~ん♪いつも通りのいいお顔(*´∇`*)
今日はまだ暖かかったね!!
みんなで出動できたかな♪
2013.12.15 Sun 21:21 URL [ Edit ]
Posted by こはる
UNOくんもお腹壊しちゃったんですね~
でも長引かなかったようで良かった~

Apolloくんヤドカリなんだね~
どこでも潜っちゃうんだ~
隙間から顔出して見てるのが可愛い♪
2013.12.15 Sun 23:13 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
毛布にも潜るんですけど、その下のクッションの
そのまた下に潜ってクッションごと動いてることが
あるので、マジヤドカリです(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.12.16 Mon 00:20 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
貝の形のベッドなんかあったら、きっと潜って
出てこないですよね(^^;。ちょっと欲しいなあ
(* ̄m ̄) ププッ。

ここ数日夜が結構な冷え込みだったので
お腹冷えたのかもしれません。ちゃんと夜、
湯たんぽ入れてるんですけどねえ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.12.16 Mon 00:22 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHに引き続きUNOもこんな状態に( ̄ω ̄;。なんか
悪いもの食べたか…とおもったけど時間差があったし、
ストレスとかだとUNOの方が先にお腹壊す傾向が
あるので、今回は偶然だったみたいです。冷えたかなあ。

寒くなってからはとにかくどっかに潜って寝てる
Apollo。間違えて踏んだら大変なので、まず座布団の
下とか確認してから行動します(^^;。

UNOパパ
2013.12.16 Mon 00:26 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloはとにかく暖かいところが好きなので、
床暖がついてると床とクッションの間にもぐるん
ですよ。で、そのまま動こうとするので、クッション
背負って暫く移動。まさにヤドカリ(* ̄m ̄) ププッ。

今日は全員でお散歩いきました~♪。ちょっと
寒かったのでApolloはあんまり行きたくなさそう
でしたけど(^^;。

UNOパパ
2013.12.16 Mon 00:28 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
UNOもNOAHも思ったより早く回復してくれました。
UNOはお薬のまずに様子見なんですけど、ゴハンは
しっかり食べてるので、明日ぐらいには完治する
かなあ( ̄ω ̄;。

毛布に潜って寝てるときは全身包まってるんです
けど、外の様子が知りたくなったら鼻先だけ出して
ます。ホント砂から顔出してる貝かヤドカリです(^^;。

UNOパパ
2013.12.16 Mon 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑