Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.12.12 Thu
くるまれる♪



ついこの間まで紅葉がキレイだったのに、あっと言うまに枝だけ
ですよ~(⌒◇⌒;。



今日はリハビリ坂→ニャンコ通りにいってきました。寒かったけど
日差しはあったので全員参加!。このコースは風がそんなに吹いて
なくて割とポカポカ♪。Apolloの顔より大きい葉っぱも落ちてます。



その後いつものグランドを通ったら、凄い風が吹いてて激寒!( ̄□ ̄;。
コース選択は正解だったね♪。



夜のオヤツタイム♪。NOAHもしっかり参加。今回は回復
早かったね(ё∇ё)。良かった良かった(^^)。



いつも歯磨きのあとはママのひざ掛けにもぐりこんでるApollo。
ママがお風呂入るタイミングで毛布にくるまれてました。でも
暖かくて居心地いいのか、じっとしてますよ~(パパ談:で、
今もこの毛布の中で丸まってます(^^) )。毛布めくるとヘソ天
でした(* ̄m ̄) ププッ。

一気に気温が下がった今日はまさに冬の気候( ̄□ ̄;。
日本海側では凄い雪ふってるんだって。この今年は降るの
かなあ。明日は雨らしいけど、まだ雪が降るほどでは
ないかな(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
ダウン着用のお散歩♪
色違いで可愛いね(#^.^#)


この冬は、ありえないくらい寒い!

夏がいつまでも続き・・・
やっと秋になったと思ったら
いきなり冬v-406
この冬の寒さが恐ろしいです( ̄◇ ̄;)
2013.12.13 Fri 16:54 URL [ Edit ]
Posted by せつ
NOAHちゃん完全復活かな♪
よかった(*´∇`*)

葉の落ちた木を見ながら散歩してると
BGMに「木枯らしに抱かれて」byキョンキョンが
どうしても流れてしまいます(笑)

Apolloのくるまれ方(≧m≦)ぷっ!
だっくんと同じですよぉ~~♪
2013.12.13 Fri 21:07 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAHくんよくなって良かった

寒くなりましたね
日が陰ると急に気温が下がりますね

もう12月だから当たり前なんですけどね

Ap0lloくん赤ちゃん見たい
可愛いね
くるまれて居心地良いんだね
2013.12.13 Fri 23:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNAの服は極力お揃い♪。これは流石にUNOママも
作れないので、買い物ですけどね~ヾ(;´▽`A``。

今年の冬は寒いって話ですからね( ̄ω ̄;。
秋が超短かったですもんね。なんかこの間まで
扇風機にあたってた気がしたのになあ(^^;。

UNOパパ
2013.12.15 Sun 00:01 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お薬が効いてるだけなのかもしれませんが、
NOAH、元気ですしお腹の調子も良さそうです(^^)。
でも1週間分お薬もらってるので、それは飲みきり
ますけどね!。

木枯らしに吹かれて!。思わずYouTubeで探して
聞いちゃいました(* ̄m ̄) ププッ。あれって
アルフィーの高見沢さんの作詞作曲だったん
ですねえ。

こうやってくるまれると暖かいのか、暫くこの
ままでウトウトしてましたよ(^^)。ほんと、
だっくんと一緒ですね♪

UNOパパ
2013.12.15 Sun 00:04 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お陰様で、NOAH、今回は復活早かったです♪。
冷えただけだったのかなあ。…って思ってたら
今度はUNOがお腹ピーピーになりました( ̄□ ̄;。

Apolloは暖かいのが好きなので、こういうのも
ありみたいです(* ̄m ̄) ププッ。ヘソ天で
寝てることもあるぐらいだから、上向きでも
全然抵抗ないみたいですよ~

UNOパパ
2013.12.15 Sun 00:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑