Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.12.11 Wed
本隊到着!



今日はApolloと一緒にお散歩で~す♪。NOAHちゃんは休養(^^)。



今日気が付くと、川の鴨さんたちが大増殖!!Σ( ̄口 ̄;;。
どうやら本隊が到着した様です(パパ談:普段からいるのは多分
渡らないカルガモさんですかね~)。



川の下流の方にいくとカモメさんとか、鵜さんもイッパイ!。冬は川が
賑やかな季節です(^^)。流石に白鳥とかは見ないけど(^^;。Apolloの
お仲間かあ。舌チョロ仲間が集まるか!?(* ̄m ̄) ププッ



昨日体調崩したNOAHですが、今日は朝からゴハンも食べて復活!。
まだお腹は様子見だけど、しっかりゴハンもオヤツも食べてるので
お薬飲んでれば直ぐ治りそうです(ё∇ё)。もちろん、Apolloの指導も
忘れてませんヾ(;´▽`A``。

今日は晴れたり曇ったりの天気…しかも夜は寒いなあ。明日は
最高気温がとうとう10℃切るみたい。NOAHはお散歩、行ける
かなあ(パパ談:体調万全でも拒否しそうですけど…)

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
教官♪
復活おめれと~(^^)v
やっぱり美味しいものを食べられるのが一番だね☆

Apollo君の仲間は舌ちょろ?
んぢゃココアたんも集合しなきゃ~(´▽`*)
2013.12.12 Thu 18:29 URL [ Edit ]
Posted by せつ
かるがも季節到来ですね♪

舌チョロ仲間かぁ~~DJM参加出来へん(≧ヘ≦ )

NOAHちゃんご飯もオヤツも食べれてよかったね!!
指導もちゃんと出来てるなら元気もりもりですね♪
2013.12.12 Thu 21:32 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
有難うございま~す♪。今回は突発的だったのか
治りも早かったです(^^)。でもまだ油断できないので
暫くはお薬飲んでもらいますけどね(^^;。

ココアたんもちょっと舌チョロさんですもんね
(* ̄m ̄) ププッ。お仲間、お仲間♪

UNOパパ
2013.12.12 Thu 23:52 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
川が賑わう季節ですよ~。夏場の雨で川が
広がったままですけど、鳥さんたちには
いい感じカモヾ(´ー` )ノ。

舌チョロじゃなくても参加OKですよ!。
Apolloと遊んでくれるなら誰でもOKです
(* ̄m ̄) ププッ。

NOAHは今日も指導頑張りました。NOAHが
元気になって、Apolloも大喜びですよ!

UNOパパ
2013.12.12 Thu 23:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑