Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.12.03 Tue
調整日



今日も暖かかったので全員でお散歩♪。11月末の、あのめっちゃ
寒い日はなんだったのか…( ̄ω ̄;。昨日に引き続き、気持ちいい
お散歩でした♪。



NOAH、今日は調整日でゴハン食べませんでした。夜のおやつも
食べません。この誘惑にもにも耐えるとは…(パパ談:別に耐えてる
訳ではないと思いますが、こういう日は何も食べません(^^;。歯磨きの
時間に漸く、ちょっとだけご褒美食べてました)。



NOAHが食べないなら、折角だからボク達が頂くよ!。ってことで
Apolloとはんぶんこして頂きました。NOAH、明日はちょっとボク達の分
食べていいからね(^^)。

明日は少しだけ気温下がるけど、いいお天気になりそうだよ!。明日も
お散歩行けるといいなあ。チワ組は今日のお散歩、渋々だったから
明日はボクだけかも(* ̄m ̄) ププッ

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
教官は調整日だったのね☆
うちのろずさんはおとといそうでした(笑
もぅお互い慣れたもんで(^^ゞ

明日は今日の分を少しおすそ分けしてもらえるの?
じゃぁお散歩も頑張らなきゃ(´▽`*)
2013.12.04 Wed 02:05 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAHくん調整日なんですね
ちゃんと我慢しておなかの調子を整えてるんだね
おなかいたいのなら、ちょっとかわいそうだけど
お腹がキュルキュルなってるのかな
明日は、しっかり食べれるといいね

↓ NOAH君に横から取られても、とり返せず
じっと順番待ちしてるApolloくん
順位をちゃんと理解してるんですよね
犬社会の秩序きちんと守れるの偉いじょ
2013.12.04 Wed 15:13 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
NOAHちゃん、ペットキスも食べなかったんですね?

明日は、ちゃんと食べてくれるといいですね。

実は、犬小屋も、またぴ~ちゃんが
朝から何も食べず・・・
お昼休みに、好物を買って家に戻って
進呈しても、見向きもせずv-406

今日の晩御飯、食べてくれるといいんですけど
今から、はらはらドキドキですv-404
2013.12.04 Wed 17:18 URL [ Edit ]
Posted by こはる
NOAHくん調整日だったのね~
寒さが少し緩んで今は昼間
暖かいですよね~
お散歩行ってても気持ちいいかな?
土日も暖かくなってほしい~
2013.12.04 Wed 22:01 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ウチはNOAHだんけなんですけど、昔からこんな
感じですからね(^^;。最近はわりとマシになった方です。
今のフードが合ってるのかな。ろずさんも調整日だったん
ですね~。

明日は貰える…と思いきや、UNOパパが飲み会でオヤツタイム
なしでしたヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013.12.05 Thu 23:55 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHだけなんですけど、自分で調整して
次の日にはケロっとしてるんですよ(^^;。
食に関して全く心配ないのはApolloだけかな。
Apolloが食べないとなると、かなり心配です
( ̄ω ̄;。

ApolloはNOAHに関しては完全に上と認識
してるんですが、UNOに関してはビミョウなんです
ヾ(;´▽`A``。NOAHはUNOを上と思ってるん
ですけどねえ。

UNOパパ
2013.12.05 Thu 23:58 URL [ Edit ]
♪きゃうさんへ Posted by ♪きゃうさんへ
ぴ~ちゃん、大丈夫でしたか?。最近多いですねえ。
病院にも行って問題なかったみたいなのでホッと
してますよ(^^)。

ぴ~ちゃんはマイペースだから、食べてくれるか
どうかもホントドキドキですね。シニアになるに
つれ、食の好みなんかも変わってくるのかも
知れませんねえ。

UNOパパ
2013.12.06 Fri 00:03 URL [ Edit ]
♪きゃうさんへ Posted by ♪こはるさんへ
今週は、朝は寒いけど昼間はそこそこ暖かいから、
お散歩も気持ちいいみたいですよ♪。今頃秋っぽい
季節を楽しめてる…そんな感じでしょうか(^^;。

土日、雨ではなくなりましたが、ちょっと気温
下がるみたいです( ̄ω ̄;。晴れてたらランには
いけるかなあ。

UNOパパ
2013.12.06 Fri 00:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑