Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.12.03 Tue
順番



お昼は気温が上がったのでみんなで出動!。暖かいとチワ組も
元気です!(パパ談:…でもNOAHはいつもの様に軽く拒否った
らしいですが(^^; )。



桜の落ち葉の量が凄いんだよね~。木の本体の方はだいぶ
葉っぱがなくなって寒々しくなっちゃったねえ。折角の3ショット
だけどApolloがビミョウに遠い(⌒◇⌒;。



夜はいつもの様にオヤツもらって…



Apolloがパパに木の棒をオネダリして、出してもらったところに
NOAH登場!Σ( ̄口 ̄;;。Apolloが貰う前に横取りして行き
ました。Apolloと違ってNOAHが噛むとゴリゴリ音がする木の棒(^^;。
Apollo、遠くからプルプルして見つめるしか出来ないね。仕方
ないので順番待ちです。

明日も今日と同じようなお天気みたいだから、お昼間はきっと
暖かいねヾ(´ー` )ノ。この天気が暫く続いてくれるといいなあ♪

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
UNOくんのお空♪
澄みきった青い空が素敵だね(#^.^#)

プルプル震えて順番待ち???
うちの、オバしゃんみたいだわ(*≧∀≦*)
2013.12.03 Tue 16:50 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
今週は比較的暖かそうなので、お散歩も楽しめそうですね♪
ウチはチョコたんが拒否しまくっていますよ^^;
こたつの中から出て来ませんv-355

Apollo君、おりこうに順番待ちしてますねー。
クッキーたんなら奪いに行きそうです^^;
2013.12.03 Tue 17:47 URL [ Edit ]
Posted by せつ
チワ組みも出動お疲れちゃん♪
NOAHちゃん今日は頭?オケツ?どっちから
出てきたかな(≧m≦)ぷっ!

順番待ち・・・本当は一番にゴリゴリしたかったのに~~
我慢のコApollo~~偉いぢょ♪
2013.12.03 Tue 20:08 URL [ Edit ]
Posted by yumi
真っ青な空と枯葉 すっごくいいコントラストですね~

微妙な3ショット??(笑) でも、バッチリ決まってますよ!!

Apolloくん プルプル震えて順番待ち
もう~ か~わいい~
れもたんなんか、横取りして「ぎゃうぎゃう」喧嘩になっちゃうよ~
困ったもんです・・・

レオくんに、おめでとうをありがとうございました~
3キロですって言われて マジ?!ってカンジでした~
だって、ドッグランで一生懸命ランランしているはずなのに・・・
ドッグランでランランして安心?しちゃって オヤツをあげすぎちゃったかしら(笑)
2013.12.03 Tue 20:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
冬が近いからか、空が澄んでる気がします♪。その
割りに暖かいので、まさにお散歩日和でした(ё∇ё)。

りぼしゃんもこんな感じなんですね(* ̄m ̄) ププッ。
オバしゃんは、横取りしたりしないところが
エライですね(^^)。

UNOパパ
2013.12.03 Tue 23:55 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
11月で暖かいのは終わりかと思ってたんですが、
今週は結構お天気もってくれそうです♪。土曜日は
雨らしいですが…( ̄ω ̄;。チョコたんはそういう
ところもNOAHに似てるなあ(* ̄m ̄) ププッ。ウチは
朝、NOAHだけなかなかクレートから出てきません。

Apollo、UNOの分は横取りしようとするんですが、
NOAHの場合はこうやって待ってます。近寄ったら
「う~」って唸られますからねヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013.12.03 Tue 23:57 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAH、軽く拒否るときは、頭から出てきます(* ̄m ̄) ププッ。
少し行く気があるときは、頭はクレートから出てて、
出しに行くと、自分の枕をガシっと抱えてアピール
するんですよ(^^;。

ApolloにとってNAOHは絶対!。逆らえませんからね~。

UNOパパ
2013.12.04 Wed 00:04 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
3ショット撮りたいとき、Apolloはなかなか並んで
くれないんですよね~。UNOとNOAHの間に居ると
自動的に並んだ状態になるんですけど(^^;。

Apollo、UNOのは横取りしようとするんですけどね。
NOAHの場合はなぜかこういう状態に(^^;。怒られるの
確実ですからね!。

うちはNOAHが3.5ぐらいありますからねヾ(;´▽`A``。
Apolloも少し重めなので、頑張ってお散歩行って
もらいます!。頑張ってダイエット、ダイエット♪

UNOパパ
2013.12.04 Wed 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑