Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.11.30 Sat
強風!



落ち葉楽し~O(≧∇≦)O。イチョウの落ち葉が一杯です♪。



Apolloはキャリーで出動。風が吹くと頭引っ込めて上手いこと
風避けます(^^)。



今日は川沿いに行くとめっちゃ風が強くて、もう歩いてられない
ぐらい( ̄□ ̄;。ってことで早々に帰ることになりました。NOAH、
風が吹くとなぜか早足になって、落ち葉が飛んでくるとササっと
避けます(^^;。



急いで帰りますよ~。家の近所の住宅地まで来ると風も弱く
感じるけど、川沿いは遮るものがないからなあ。今日はお天気は
良かったけど、短めお散歩になっちゃいました(・ε・)。



夜、パパがお風呂入れに行くと、必ず後をついて行くApollo。
なんか嬉しそうだね(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:このあと、UNAの
歯磨きタイムなので、ご褒美が貰えるの分かってるから
UNOパパのストーカーになります(^^; )。



ボク達は(パパの)座椅子でマッタリ。この時季はくっついてると
暖かいからね♪。パパの場所、ないよ~( ̄ー ̄)。

今日は一気に冷え込んで、朝、大阪市の方で初雪観測したん
だって~( ̄ω ̄;。明日も似た様な天気らしいけど、日曜日は
少し暖かくなりそうかな?。ちょっとでも暖かくなってくれると
助かるんだけど。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by せつ
どのタイミングでオヤツがもらえるか
解っててストーカー♪
なんて天才なんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

今日は風が弱い分暖かく感じましたよ♪
黄色い絨毯いいな~~o(*^▽^*)o~♪
2013.11.30 Sat 13:49 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

最初のお写真から
カサカサ!v-341
って、秋の音が聞こえてきます(^^♪

パパがお風呂に入ったら
そのあとは・・・
ちゃんと理解しているんですねv-424
2013.11.30 Sat 14:14 URL [ Edit ]
Posted by yumi
イチョウの落ち葉の黄色と、みんなの「コート」の色が
とってもいい感じ~♪

寒いのお散歩は、お家に帰る足取りが早くなるね

ぬくぬくなお家って、いいよね~♪

オヤツは、もっといいよね~♪ (笑)
2013.11.30 Sat 21:53 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloはこの時間、どっかに潜って寝てるのに
9時になると飛び出してきて催促です(^^;。
Apolloの場合、歯磨きは歯ブラシかじるだけ
なので、全然イヤなイベントじゃないんです!。

今日はホント暖かかったですね。お散歩も
気持ちよかったです♪

UNOパパ
2013.12.01 Sun 00:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
枯葉、スキですよね~。UNOは特に枯葉の中走るのが
大好きです!。なんか一人でテンション上がって
小さくダッシュしてみたりしてますよ(* ̄m ̄) ププッ。

お風呂にお湯入れに行って、その足で大体歯磨きの
準備しますので、自分の番が来るまで小躍りしながら
ウロウロしてますよ(^^)。

UNOパパ
2013.12.01 Sun 00:17 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
イチョウの葉っぱは黄色くて目に鮮やかですよね。
会社の敷地内にイチョウとモミジが並んでる
ところがあって、朝通勤したときにちょっと
楽しみにしてます(^^)。

床暖がついてると、ほんと幸せですよね~、
人もワンコも(* ̄m ̄) ププッ。ついつい居眠り
しちゃいますよ!Zzz ( ̄~ ̄)

UNOパパ
2013.12.01 Sun 00:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑