Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.11.28 Thu
今日は一人で



今、川沿い…と言うか川の州の部分はススキがキレイ(ё∇ё)。
この場所、すっかり州になっちゃったなあ。上流からかなりの
砂が流れて着てるからねえ。



今日はチワ組はお休みだったので一人でお散歩~。最初は楽しく
お散歩してたんだけど、途中でボクも疲れてきちゃったなあ(^^;。
(パパ談:途中で座っちゃって動かなくなったらしいですヾ(;´▽`A``。
行く前はふなっしー並に騒いでたのに、寒かったからテンション
下がったかな(^^; )。



お散歩には行かなくてもオヤツはしっかり食べるチワ組。オヤツの
時間は散々騒ぐけど、それ以外の時間は暖かいところで寝てます
Zzz ( ̄~ ̄)。この時期、Apolloは大体どっかにもぐってる(^^;。



食べた後はまったり。パパの膝の上にいたApollo、NOAHが後
からやってきて指導(一戦交えたとも言う…ヾ(;´▽`A``)。ママの
膝の上に移動してまったり♪。因みにボクはこの左側でママに
抱っこされてますヾ(´ー` )ノ。

今日はいきなり朝寒くなったけど、明日はまたさらに寒くなる
みたい(T∇T)。今夜もゆたんぽ入れて暖かくして寝ないとな!
(パパ談:寝る前にレンジで3人分の湯たんぽをチンする季節が
やってきました(⌒◇⌒; )。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
寒くなりました
昨年の12月 1日は
ありがとうございました。早いもので
もう ルナも2歳になります
我が家はみんなでダイエットの冬です
ママをはじめみんなでがんばります
2013.11.29 Fri 13:56 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOくん一人の出動だったのね♪

UNOくんでも寒かったら止まっちゃうんやね~!!
いや~昨日寒かったもん(ーー;)
ウチも今日からは厚めのジャンパーで
出動しました!!

湯たんぽいいね~♪ぬくぬくで眠れるねヽ(*^^*)ノ
2013.11.29 Fri 16:39 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
川沿いのすすきがイイカンジですね♪

今日は、UNOくんがママを独り占め(#^.^#)
こういう日もいいよね。

2013.11.29 Fri 17:10 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ほんと、もう1年経つんですね~。
ルナちゃん、今年は横浜でアタリ君と
会えましたね!。みなさんのブログで拝見
しましたよ(ё∇ё)。

冬…ウチもダイエットしないとダメなん
ですけどねえヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.12.01 Sun 00:07 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
寒かったから止まったのか、思ったほど実は
お散歩行きたくなかったのか…Apolloなら
さっと抱っこして歩けますけど、UNOとか
NOAHはなかなか大変ですからねえ(^^;。

ウチはUNAはリビングのそれぞれのクレートで
寝てますが、夜は結構冷えるんですよね。湯たんぽが
欠かせません。

UNOパパ
2013.12.01 Sun 00:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ススキが凄い繁ってる場所があって、
対岸からみてると川が見えないぐらい(^^;。
ススキも秋っぽいものの一つですね♪。

UNOは大体朝からテンション高くて、
常にお散歩行きたい感じなんですヾ(;´▽`A``。
びよんびよん跳ねたりして、ほんとふなっしー
みたいですよ(^^;。

UNOパパ
2013.12.01 Sun 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑