Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.11.27 Wed
土手♪



こっちは晴れてるのに、空めっちゃ曇ってる!!Σ( ̄口 ̄;;。
…でも雨は降りませんでしたよ~。



今日はママが朝から用事があったので、お昼にお散歩♪。朝からは
ちょっと寒かったけど、今はそうでもないね(^^)。全員出動です!。
土手にやってきましたよ~。



本日も散々出動を渋ったNOAH。でも、外に出ればちゃんと
歩くんだよね(^^;。(パパ談:今日はクレート傾けると頭から
出てきたそうです(* ̄m ̄) ププッ)。



土手はクンクンポイントが一杯!。なかなか前に進めないなあ
ヾ(;´▽`A``。風は強いけど、冬場は草が伸びないから土手も
いいお散歩コースなんだよね(パパ談:夏はあっという間に
草が伸びて通れなくなります(^^; )。



あ、今日のお散歩風景はNOAH以外顔が写ってない!。って
ことで夜のオヤツ風景♪。しっかり頂いて、その後歯磨きもして
もらって本日も終了です(^^)。

明日はまたちょっとお天気悪いんだ(・ε・)。最近ちょっとお天気
安定してないねえ。明日は朝冷え込むみたいだよ。みんなも
暖かくして寝てね!

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

この雲の向こうは、青空(@@)
気象って本当にマカ不思議v-356

UNA兄弟揃って
お手紙の確認かな?
やっぱり兄弟だから
同じお手紙が気になるのね(#^.^#)
2013.11.27 Wed 16:56 URL [ Edit ]
Posted by せつ
重たそうな雲・・・(ーー;)
NOAHちゃん頭から出てきたの??
今回は体勢変えてみたんかな??
面白いですね(≧m≦)ぷっ!

UNAそろってクンクン♪
大中小揃って可愛いわ♪
2013.11.27 Wed 17:02 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
こちらも台風みたいに風が強かったですよ

NOAHちゃん、抵抗しても無駄と思ったのかな(笑)

襲ってきそうな雲ですね
でも、雨降らなかったんだ

お散歩出来てよかったね
2013.11.27 Wed 22:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
不思議な雲ですよね~。時々こういうのがあって
曇ってるところだけ雨降ってるとか(⌒◇⌒;。
遠くから迫ってくるとちょっと焦ります(^^;。

UNOとNOAHは大体同じところクンクンするんです
けど、Apolloはまだイマイチ分かってない感じ。
お兄ちゃんがクンクンしてるから自分も…って
ところでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.11.28 Thu 00:06 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAH、頭がこっち向いてるときは、まだちょっと
行く気がある時だと思います(* ̄m ̄) ププッ。
クレート傾ける前にその体勢で枕をガシっと
押さえたりしてますからね~。

Apolloはまだイマイチ分かってない感じなん
ですけど、UNOAHがクンクンしてると自分も
クンクンしたくなるみたい。でも、UNOAHほど
執着しません。

UNOパパ
2013.11.28 Thu 00:08 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お散歩行く前のNOAHの抵抗は、ホント面白い
ですよ(* ̄m ̄) ププッ。外出たら先頭きって
歩くんですけどねえ。

昨日はこういう雲が出てたけど雨は降りません
でした。今日は会社の帰りにいきなり雨降って
きて、バス停から傘…。もうちょっとで家
だったのになあ(・ε・)。

UNOパパ
2013.11.28 Thu 00:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑