Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.11.24 Sun
奈良の実家にて♪



今日はママの実家に帰ってきましたよ♪。チワ組は着くなり日当たりの
いい窓際に固まって日向ぼっこです(^^;。奈良は大阪よりも寒いからねえ。



いいお天気だったから、寒くなってこないウチにお散歩!。でも
日陰はびっくりするぐらい寒かったね( ̄ω ̄;。坂道を登って
いくと、鉄塔が建ってます(ё∇ё) 。



おっきい柿の木もあるよ!。食べれない柿かもしれないけど、こんな
大きい柿の木はウチの近所にはないもんね。実も一杯なってます♪。



ママが通ってた小学校(今は廃校)にあるイチョウの木も、空といい
コントラストを作り出してます。実家の周りは自然が多いから、空気も
美味しいねヾ(´ー` )ノ。今日もお散歩、楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。



最後に今日のモカ。ママの弟のベッドがお気に入りなんだって!。
(パパ談:非常にマッタリしていて、普段ないぐらい穏やかで撫で放題
でした(* ̄m ̄) ププッ)。

明日もいいお天気で暖かいみたい♪。来週からまた寒くなってくる
みたいだし、暖かい週末はこれが最後かも!。よし、ランだ!!

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
ママさんのご実家に行かれて
いたんですね?
奈良、、、
やっぱりかなり寒いんですか(^^;;

犬小屋は、奈良のお友達と
浜名湖で合流していたんですが
奈良は寒いらしく
かなり重装備なお洋服で来てましたよ(o^^o)
2013.11.24 Sun 12:40 URL [ Edit ]
Posted by せつ
ママのご実家へ帰ってこられたんですね♪

大きな柿の木!!!
何年経ってるのかな?
高い所にも沢山実がなってますねヽ(=´▽`=)ノ

今日はランかな♪
めちゃ気持ちいい温度ですもんね♪
2013.11.24 Sun 15:19 URL [ Edit ]
Posted by yumi
奈良は、大阪より寒いんですね~

とってもいいところで、楽しくお散歩している様子がよ~く分かりますよ!!

こちら地方も、土日すっごくいいお天気で 割と暖かくって お散歩日和でした

そうそう 今のうちにお散歩いっぱいしておかないと。。。ですね~
2013.11.24 Sun 18:12 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
奈良、昼間はそこそこ暖かいんですけどね。日陰に
入っちゃうと「マジで!?」って思うぐらい寒いん
ですよ( ̄□ ̄;。UNOママの実家が山の麓にある
からかも知れませんが。

UNOママの実家に帰ると、途中で明らかに気温が下がる
ポイントがあります(^^;。大阪が暑いって言うのが
正解かも知れませんけど(^^;。

UNOパパ
2013.11.25 Mon 00:16 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こんなおっきい柿の木、ここぐらいでしか見たこと
ないです!。マジデカイんですよ~。食べれる柿じゃ
ないのかも知れませんが(^^;。

UNOパパのミスにより、ランにはいけませんでした~
ヾ(;´▽`A``。お散歩には行ってきましたよ!。
ホント、いいお天気でしたね~♪

UNOパパ
2013.11.25 Mon 00:18 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
大阪は比較的関西の中でも暖かいんですよ。
奈良とか京都は山が多かったり盆地だったり
するので寒いです。

実家に帰ったら、UNOママが昔小学校に通ってた
ときに通ってた道をお散歩コースとして歩いて
ます。小学校までず~っと坂道で、いい運動に
なりますよ(^^)。

UNOパパ
2013.11.25 Mon 00:20 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
モカちゃん久しぶり
おっとりさんなんですね
2013.11.25 Mon 19:14 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
モカ、普段はかなりのワイルドキャットなんです
けどね(^^;。昨日は布団の上でまったりしてたので、
ここぞとばかりに撫で回してきました(* ̄m ̄) ププッ。
よっぽどそこが気に入ってるみたいで、入り浸ってる
とのことでした(^^)。

UNOパパ
2013.11.26 Tue 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑