Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.11.11 Mon
くっきり



今日は朝からめっちゃ寒くて、しかも晴れたり曇ったり、ちょっと雨
降ったりの変なお天気。でもお昼から一瞬凄く晴れてきたので、
お散歩に出かけました♪。めっちゃええ天気~(ё∇ё)



ただ、進行方向は凄くいいお天気なんだけど、振り返ると真っ暗
( ̄□ ̄;。なんか雨雲に追いかけられてる気がする…。



オマケにちょっと風が強かったので、Apolloはテンション下がり
気味。風吹いてるの、あまり好きじゃないみたいです(パパ談:
UNOは逆にテンション上がって、いつもは一番後ろ歩いてるのに
先頭きって歩いてたみたいです(^^) )。



夜はいつものオヤツ時間♪。今夜はすげー寒くて、ついに床暖ON!
ヾ(´ー` )ノ。Apollo、早速クッションと床の間に潜り込んでましたよ
(* ̄m ̄) ププッ。

明日は今日よりさらに寒いらしいよ(T∇T)。なんかエアコンも、暖房も
必要ない時季が今年は短かったよね(・ε・)。でも、床暖は気持ちいいから
ついててもOKかな(*´ー`)。

UNO


UNAの日常    Comment(7)   Top↑

Comment
Posted by せつ
昨日のお天気本当
変でしたよね~~~

私は降られちゃいました(ーー;)
走って帰りましたもん~

夜めっちゃ寒かったですね!
床暖ヌックヌク♪
気持ちいいですねヽ(*^^*)ノ
2013.11.12 Tue 13:30 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

進行方向によって
こんなに雲の流れが違う(@@)
不思議ですねぇ~。

犬小屋も、床暖使い始めました( ̄◇ ̄;)
2013.11.12 Tue 17:10 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 Tue 18:22 [ Edit ]
Posted by ろずまま
昨日はホンとに気まぐれ天気でしたね。
うちも散歩から帰ってきたらめっちゃ青空!!!ムッカーーーー
どんより散歩記事を書きながら青空を恨めしそうに見上げてましたよ(笑

床暖羨ましい~!!
けど
うちにつけたら誰も私のところへ来てくれないかも(爆
2013.11.12 Tue 23:52 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ここ数日、なんかすっきりしない天気ですね( ̄へ ̄;。
しかも今日は急に寒かったし。なんか冬っぽいなあ( ̄ω ̄;。

今夜もめちゃ寒でした(T∇T)。当然床暖ON!。
この暖かさは止められないなあ(^^;。

UNOパパ
2013.11.13 Wed 00:37 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
凄い雲が多くて、お天気もコロコロ変わるん
ですよね~。会社に居ても、凄い曇って
雨降ってるかと思ったら、急に晴れてきたり
するのが分かりましたもん(⌒◇⌒;。

犬小屋のみんなも床暖好きそうですもんね(^^)。
みんなヌクヌクしてるかな~。

UNOパパ
2013.11.13 Wed 00:41 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
この日もちょっと雨に降られたりしたそうです。
なんか安定しないお天気ですよね( ̄へ ̄;。
しかも今日はめっちゃ寒かった。秋は終わって
しまったのかなあ(T∇T)。

床暖つけても、意外とみんな集まってきますよ!。
人肌の暖かさはまた別モノなのかも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.11.13 Wed 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑