Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.11.10 Sun
ラ~~~ンO(≧∇≦)O



今日は朝からランに行ってきました!O(≧∇≦)O。最近お出掛けが
多かったから、ランは久々かも♪。ボクもApolloもハイテンション!。
NOAHもそれなりに楽しみますよヾ(´ー` )ノ。



朝から賑わってます!。今日はほんと、イッパイだったよね~。お友達も
きてましたよ!。人がいるところには、みんなワラワラ寄ってきます
(* ̄m ̄) ププッ。



Apollo、最初にランに来たときはあんまり動き回らなかったんだけど、
最近はランの端から端で楽しそうに走り回ってます(^^)。(パパ談:
そして、なぜか大きいワンちゃんにフラ~っと寄って行って挨拶
してます(^^; )。



今日はApolloの大好きなマーチ君には会えなかったけど、シンちゃんたち
には会えました♪。初めてのお友達ともちゃんと挨拶できたね(⌒∇⌒)ノ。

イッパイ走って昼前に帰ってきて、あとはマッタリ。明日は雨らしいから
2日分運動してきましたよ~。そんなに走ってなかった(様にみえた)
NOAHも爆睡ですZzz ( ̄~ ̄)。

来週は天気悪い日が多いみたい( ̄へ ̄;。気温もグンと下がる日が
あるみたいだよ。まだ秋が終わるには早いんだけどなあ(T∇T)。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
雨の前にランでたっぷり遊んできたのね(#^.^#)

こちらのランは、みんな仲良しに遊んでますよね?
犬小屋のワルじゃぁ、大騒ぎさせちゃいそうです゚(゚´Д`゚)゚
2013.11.10 Sun 11:22 URL [ Edit ]
Posted by せつ
昨日はランで2日分の運動楽しんだんですね♪

Apolloくん、大きなお友達にも全然平気で
ランの端っこから端っこまで楽しく遊べるなんて~♪

お兄ちゃん達が他のワンちゃんも平気だから
なのかな♪

いつものお友達にも会えて楽しい時間だったんでしょうね♪
2013.11.10 Sun 13:18 URL [ Edit ]
Posted by コタコタ
お久しぶりです♪皆様、おげんきそうですね、すごく(笑)
ラン、とっても楽しそうです!こちらは、もう初雪が降ったので
スタッドレスタイヤで走行していま~す。

2013.11.10 Sun 17:44 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
ラーーーーーン!!!

UNO君のテンションが伝わってくる~☆
みんな仲良しでいい場所ですね!
うちが行くランはいつも貸切状態・・・を狙って行ってる(笑
顔見知りばかりだといいけど
観光地の悩みだわサ。
2013.11.10 Sun 17:51 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ラン、満喫してきました~O(≧∇≦)O。久々だったので
Apolloもウロウロ楽しそうでしたよ♪。いっぱい他の飼い主
さんにも撫でてもらいましたしね(^^)。

他の子を寄せ付けない子も結構いますけど、割と広いので
自然と違う場所で遊ぶんですよね~。怖がりの子でも、
Apolloみたいな小さい子とかだと挨拶できたりするので、
慣れたらきっと大丈夫だと思います(^^)。

UNOパパ
2013.11.10 Sun 23:59 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日は雨だと分かっていたので、2日分遊んできました♪。
同じこと考えてる人がイッパイいたのか、結構な賑わい
でしたよ!。

大きい子に興味があるのか、UNOパパを見てるので
慣れてるのか…(^^;。チョコラブさんとかゴールデン
さんに寄っていってニオイ嗅がれてました。お散歩
途中にバニさんにあったりするからなあ。

最後の方になるとチワ組の動きがガクっと悪くなる
んですけどね( ̄ω ̄;。こうなったら帰り時です。

UNOパパ
2013.11.11 Mon 00:04 URL [ Edit ]
♪コタコタさんへ Posted by ♪コタコタさんへ
ご無沙汰してま~す(⌒∇⌒)ノ。UNAとも、全員元気に
しております♪。

そちらはもう初雪ですか!?!Σ( ̄口 ̄;;。こちらは
ついこの間暑い日が終わったかとおもったら、漸く秋に
なってきた感じです。秋は短そうですけど…。

琥太くんがお散歩イッパイ楽しめる時季も、もう終わっちゃうん
ですねえ(T∇T)。

UNOパパ
2013.11.11 Mon 00:06 URL [ Edit ]
Posted by yumi
UNOっしーだぁ~~~ 見事なジャンプ!!
れもんも「びょ~ん」って飛ぶけど
UNOくんには、勝てないな・・・

雨の後は、冬が到来みたいですね~
寒さに負けずに、ラン頑張りましょ!!
2013.11.11 Mon 00:07 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ランに入って、リードはずした途端に3人ともバラバラに
どっか走って行っちゃうもんだから、飼い主の方は
場所確認に必死です(^^;。

ウチが行ってるランは住宅地の少し山側にあって、
常連さんがほんと多いところ。スタッフさんとも
顔見知りだから、安心して行けるのかも(^^)。

UNOパパ
2013.11.11 Mon 00:09 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
UNOは家の中でもテンション上がるとぴょんぴょん跳ねてるし、
たった状態で跳ねながら近寄ってくるし(^^;。ふなっしーにも
負けない怪しい動きです(笑)。れもんちゃんも足の筋力
ありそうですもんね。きっと走ったら速いに違いない!。

今週あたりから寒くなるみたいですね。これぐらいの時季が
ランで走るにはちょうどいいので、こまめにランに行きたいと
思います♪

UNOパパ
2013.11.11 Mon 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑