Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.11.08 Fri
くっつき!



今日はお昼から猛烈に雨降ってきたんだけど、雨が降る前に
なんとかお散歩には行ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。チワ組は
お休みでした。



この時季、各所にくっつきむしが育ってるんだよね~( ̄ω ̄;。
チワ組にはあんまりくっつかないんだけど、ボクの足の毛は
よくくっつきます(T∇T)。くっつきむしめ~( ̄д ̄)。



今日は青いラインの入った鴨さんを見ました(ё∇ё)。カラフルだね~。
なんかオシャレな鴨さんでした(^^)。



お散歩行かなかったから、夜は妙に元気なチワ組O(≧∇≦)O。
パパが帰ってきてから一戦交えたあとは、まったり過ごします。
NOAHの気持ち良さそうな顔(* ̄m ̄) ププッ。Apolloはママに
遊ばれてました(^^;。

明日は晴れ間が戻ってくるみたい(ё∇ё)。週末もお天気に恵まれ
ればいいんだけど、日曜日雨なんだよね~(・ε・)。土曜日にランに
いければいいかな♪

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
11月なのに、今日も庭の温度計は27度
コンクリーの運動場は暑くて
『勘弁してよっ』てパパさんが言ってましたよ(*^。^*)

明け方は逆に冷え込むみたいです
温度差についていけませんね

2013.11.08 Fri 00:14 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

UNOくんにひっつきむしが付いたら・・・
ママさん、外すのに大変そう( ̄◇ ̄;)

絡んじゃって大変でしょうv-356
2013.11.08 Fri 16:48 URL [ Edit ]
Posted by せつ
そのタイプの引っ付き虫って
取り除くのにも痛いんですよね(ーー;)
UNOくんのコートはお持ち帰りパターンですよね(汗)

今週も日曜がお天気ヤバそうですよね~
土曜にランで貯金できるといいですね♪
2013.11.08 Fri 17:46 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
日が陰るとそこそこ涼しいんですけど、日差しが
あったら急に暑いですもんね( ̄д ̄)。ワンズは
みんな、涼みながらイッパイ遊べたかな?。パパさん、
ご苦労様でした。

朝晩寒いので、会社に行くときに着て行く服、
凄い迷います(^^;。

UNOパパ
2013.11.10 Sun 00:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOの足の毛、色んなものくっつけて散歩から
帰ってきてて、ブラッシングしたら短い枝
みたいのとかくっつき虫とか出てきます(^^;。

つるつるApolloは全く心配ないですけどね~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.11.10 Sun 00:18 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
そうなんですよ~、めっちゃチクチクしてますもんね。
また川沿いとか土手とか歩いたら、UNOとかNOAHは
におい嗅ぎに草むらに突入していくもんで…( ̄ω ̄;。

今日は久々にランに行ってきました♪。イッパイ走って
きましたよ!

UNOパパ
2013.11.10 Sun 00:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑