Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.30 Wed
ちんまり



やっぱ、晴れてる方が鉄塔もいい感じだよねヾ(´ー` )ノ。



今日もお散歩~。涼しくなると、チワ組の出席率も上がります(^^)。
晴れてると歩いてても気持ちいいもんね~。早く川沿いの道、
復活しないかなあ(^^;。



今日はいい天気だったので、ボク達の毛布やApolloのクレートなんかも
天日干しされてたんだけど、その間Apolloのサークルには小さいベッド。
なんとなく入れそうだったので、収まってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。ちんまり♪。
(パパ談:はっきりいってかなり小さいんですが…エスパー伊東なみに
コンパクトに収まってましたよ(⌒◇⌒;)。

ボクが出ると、速攻でベッドに収まるApollo(* ̄m ̄) ププッ。Apolloなりの
主張です!。



ホットドッグがすっかりお気に入りのNOAHちゃん。今日も挟まって
とろけてました(* ̄m ̄) ププッ。ほんといい顔してるんだよね~。
NOAH的にお勧めだそうです!(パパ談:でも今日はちょっと暖かい
のか、今は座椅子の上でノビノビ寝てますZzz ( ̄~ ̄)  )。

明日も晴れ♪。週末の3連休は日曜日が雨らしいけど…( ̄ω ̄;。
暫くは今ぐらいの機構が続きそうだから、11月は10月以上に秋を
満喫しないとね!。

UNO


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
愛のある鉄塔写真!
やっぱり、お天気の日は最高!(^O^)y

日曜日、雨予報ですか( ̄◇ ̄;)
降ってもらいたくないですよね(´;ω;`)
2013.10.31 Thu 16:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
曇ってると鉄塔もぼやけちゃいますからね~(⌒◇⌒;。
晴れてる日は鉄塔への愛も倍増のようです(* ̄m ̄) ププッ。

折角の3連休なのに、間の日だけ雨って…( ̄ω ̄;。
土曜日はトリミングなので、この3連休はゆっくり過ごそう
かな(^^;。

UNOパパ
2013.11.02 Sat 00:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑