Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.27 Sun
思いつきで!



朝、急遽淡路に行くことになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ(パパ談:高速が全然
混んでなかったので、行っちゃえ!ってことで(^^; )。明石海峡大橋を
渡ります♪。



淡路SAでちょっと休憩。いつも通りのコースですよ~♪。



いつもと違うのは、花さじきに行く前に「淡路島公園」に寄った事。
いつも横を素通りするけど、気になってたんだよね~。



ここにはなんと、(無駄に)広い芝生の草原が!。園内はかなり広くて、
山の方に登っていくとまた草原が!。しかも、上の方は誰も人がいません
でしたヾ(;´▽`A``。こんなプライベートのドッグラン欲しいなあ( ̄ー ̄)。



花さじきの近くでパパたちの昼食。でっかいバーガーです~(ё∇ё)。
デザートにはアイスモナカ!。ボク達もちょっとだけおすそ分けを頂き
ました♪。



さてさて、本命の花さじき。思った以上にまだコスモスも咲いてましたよ~
(ё∇ё)。台風も来てたし、もうちっちゃてるかと思ったけど、流石広い
花さじきだけのことはあるね(^^)。



お馬さんも!。パカパカ言う足音が心地いいなあ(^^)。馬、ヒツジ、ヤギとか
大好きなNOAHは釘付け(* ̄m ̄) ププッ。



次に目指したのはこちら。ここも毎度おなじみ「たこせんべいの里」(^^)
(パパ談:UNOママの本命はこちらでした(* ̄m ̄) ププッ )。



帰りも橋渡って帰りますよ~。花さじきで少し曇ってたんだけど、
概ねお天気に恵まれた一日でした。

淡路島公園でイッパイ歩いてきたし、花さじきでも(ボクだけ)結構
歩いたので、帰ってきたらみんなグッスリZzz ( ̄~ ̄) 。10月最後の
日曜日はなんとかお出掛けできました(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(7)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
淡路行ったんですね~~!!!
昨日はお出かけ日和でしたもんね♪
淡路島公園って本当ただただ
広い公園ですよね(* ̄m ̄)プッ

こんなプライベートランがあったらマジ
嬉しいですよね~~!!
UNOくんいっぱい遊べてよかったね♪

花さじきのコスモスもめちゃ綺麗!!!
台風の風に吹き飛ばされないで頑張ってくれてたんですね♪
2013.10.28 Mon 14:15 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
淡路まで行かれたんですね?
大地バーガー
食べてみたいんですよ(-^〇^-)

はなさじき、やっぱり花がいっぱい!
お正月とは、全く違いますね(^_^;)
2013.10.28 Mon 15:58 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 Mon 23:42 [ Edit ]
No Title Posted by ろずまま
あっ花さじきっv-344

そっか~
いい時期に行くとこんなにキレイなんですねv-8

風になびくUNO君・・・
ステキ男子~v-345
2013.10.28 Mon 23:48 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
淡路弾丸ツアーで行ってきました!。朝、突如行くことに
したんですけどね(^^;。淡路公園の芝生はほんとデカイ!!。
ちょっと区切ってランにしといてくれると有り難いん
だけどなあ(^^;。

花さじき、コスモスは丘の下の方だけになってはいましたが、
ギリギリ間に合った感じです(^^)。行ってよかった♪。

UNOパパ
2013.10.29 Tue 00:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
淡路、久々に行ってきました♪。大地のバーガー、
具がギッシリ入って、ちょっと食べにくいですが
味は抜群です!。淡路ビーフですからね(* ̄m ̄) ププッ。

花さじき、お正月はほんと寂しい限りでしたからねヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013.10.29 Tue 00:31 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
花さじきは、やっぱりコスモスの時季が一番人も
多いみたいです。コスモスは「満開になりかけ」から、
ちょっと満開通り過ぎた感じにはなってましたが、
ギリギリ楽しめました♪。

UNOのモヒカンのそよそよ具合で、風の強さが分かり
ますね~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.10.29 Tue 00:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑