Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.23 Wed
完全に同化



今日は朝から雨( ̄へ ̄;。お散歩もないから、みんな家でダラダラ
して過ごします( ̄д ̄)。NOAHはいつも通り寝てる…(^^;。なんか
ママの言うことを聞こえない振りしてますが、NOAHの場合きっちり
聞いてます(パパ:聞いて、理解してても行動しない…それがNOAH
ちゃんです(^^; )。



最近怒られてることは敏感に察知する様になったApollo。都合が
悪くなると、自分のサークルに逃げ帰るます((((( ( (ヽ(;^0^)/。



パパが帰ってくるのを待って、逃がさないために同化!!。黒いパパの
スウェットに完全に同化しましたよ~( ̄ー ̄)。(パパ談:この後、テンション
高めのUNOと少し遊びました(^^) )。



雨の日のお楽しみ、オヤツタイム♪。パパの「オヤツ」の声は、パパが
喋らなくてもチワ組には聞こえてるみたいですよ!(* ̄m ̄) ププッ。

明日も雨。台風がいよいよ近づいてきましたよ~( ̄□ ̄;。28号は
それて行くみたいだけど、27号もあっさり通り過ぎてくれたらいいね。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
一日雨でしたもんねー
みんなでゴロゴロするしかないもんねぇ
チワ組はパパのオヤツの言葉聞かなくっても
察知するんやね(ノ´∀`*)
UNOくんパパのスウェットと綺麗に同化しとー!!
フィージョンやね(≧∇≦)

台風早く過ぎてくれるといいね!
2013.10.24 Thu 07:59 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
NOAHくんは、ママの声が聞こえてても
理解してても行動しない。。。
うちにもそういうこがいるんですよ。

その子とは・・・
なんと、ま~ぴ~です(*≧∀≦*)

2013.10.24 Thu 16:43 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、雨の日はUNAはひまひまです(^^;。帰ったら
妙にみんな元気でヾ(;´▽`A``。

チワ組は基本的に時間でオヤツの時間を察してる
感じ。たとえばUNOパパが夜ご飯食べ終わった…とかで
覚えてるみたいですよ。なので、早く帰って早く
ゴハン食べた場合には、催促の時間も早いです(^^;。

UNOパパ
2013.10.24 Thu 23:44 URL [ Edit ]
No Title Posted by
unoくんパパに甘えんぼできて
良いね

お兄ちゃんも疲れるよね
たまには、あまえたい時だってあるよね
2013.10.24 Thu 23:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
まぴ~ちゃん、凄くきゃふさんのいう事聞き
そうなのに!?(⌒◇⌒;。基本的には全員
きゃふさんの言うことは絶対かと思ってました
(* ̄m ̄) ププッ。

ほんと、ワンコはみんな個性豊かですよね♪

UNOパパ
2013.10.24 Thu 23:51 URL [ Edit ]
♪???さんへ Posted by ♪???さんへ
UNOは大体毎日UNOパパにくっついてますけどね(^^;。
家の中でも一番甘えん坊。チワ組がそんなに
ベタベタしないもんで、UNOパパの膝の上は割りと
競争力低いです(^^)。

逆に、稀に甘えてくるのはNOAHなんです。性格的には
NOAHがTop気質なんですよね~( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.10.25 Fri 00:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑