Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.23 Wed
Apolloの撮影



今日もお散歩へGo!。台風が来るらしいので、晴れてる内に
お散歩に行っておかねば!。川は以前元通りになってないん
だけど、今回また台風が来たらまた復元が遠のいちゃうなあ
( ̄ω ̄;。



と、感傷にふけってる横で、緊張感のないApollo(^^;。頭光らせて
角まで生えてますよ!ヾ(;´▽`A``。



そんなApolloですが、家の中では誰か遊んでくれるのを伏せて
待ってることが多いです(パパ談:特に、夜、食後はこうやって
UNOパパがオモチャ出すのを待ってます(^^;)。

写真撮らせてくれるのか…と思ってママが近づくと大あくび(-◇-)。
元に戻って油断したら、今度はボディーアタックです(* ̄m ̄) ププッ。
どうも近くでじっと見つめられるのが苦手な様で(^^;。



但し、オヤツがあると別!。まあ、オヤツがあったらボクもNOAHも
最高の顔になりますけどねO(≧∇≦)O。…それにしてもこうやって
見たら、チワ組はヒゲヒゲだね(⌒◇⌒;。

台風27号の接近で明日から雨(T∇T)。今回はコースがそれて、
あまり被害が出ないといいんだけど…。台風28号も発生してる
そうだけど、そろそろ台風シーズンも終わりにして欲しいもんだね。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No Title Posted by ritsu
おやつがあると
カメラ目線バッチリなんですね
( ^)o(^ )
片手でおやつ見せながら
イチデジは重くて支えきれない(T_T)

携帯も他のは知らないけど
iphone4は下の真ん中抑えないと
シャッターがないから
左で犬持つと
右手だけでもって
さらにシャッタースイッチなんて
押しにくい
ブレまくりです(T_T)

何処でもタッチでシャッターになると撮りやすいけど・・・ブツブツ

台風、もういらないですよね
2013.10.23 Wed 00:31 URL [ Edit ]
No Title Posted by ろずまま
また台風が接近中・・・。
今年はホンとに多いですなぁ。
伊豆大島も捜索中なのにまた台風・・・
容赦ない自然の勢いに人はなす術もなくって感じですね・・・。
切ないッス。

それにしてもApollo君のつのっv-356
昨日のボディアタックにも吹き出しちゃったけど
やっぱいいキャラしてるわ~v-413
2013.10.23 Wed 00:38 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
オヤツを目にした
キラキラはテッパンですね♪

あっ!!Apolloくんは「つの」やったんや(笑)
「かど」ってなんや?と
思ってた(アホですね)
2013.10.23 Wed 14:34 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
おやつでカメラ目線バッチリ!
犬小屋も一緒です(*゚▽゚*)

週末、また台風らしく
それてもらいたいです(゜´Д`゜)
2013.10.23 Wed 16:15 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
オヤツの時のいい顔をイチデジで撮るのって
ほんと重いですよね( ̄ω ̄;。手軽さから
どうしてもコンデジで撮っちゃいます(^^;。

iPhoneはカメラモードの時、本体の左側にある
音量の「+」ボタンでシャッター切れるんですよ♪。
正直、画面でシャッター押すのって結構難しい
ですもんね( ̄ω ̄;。

27号は28号の影響なのか、いまだに進路が
定まってない感じですね。さっさとどっかいっちゃえ~

UNOパパ
2013.10.24 Thu 00:02 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ほんと、今年は10月に台風が多いですよね。せっかくの
いい季節なのになあ( ̄へ ̄;。伊豆大島の方々は
ほんと災難ですね。願わくば、27号、28号でまあり
影響が出ませんように。

Apolloはやっぱり我が家のお笑い担当です(* ̄m ̄) ププッ。
何かにつけUNOやNOAHと行動が違うので、ほんと見てて
飽きないです(^^;。

UNOパパ
2013.10.24 Thu 00:04 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
オヤツに対するこの情熱はなんなんでしょうね(^^;。
Apolloは朝からヨーグルトもオネダリしてくるので、
平日はなんだかんだでず~っとApolloに何かしら
催促されてる感じです(^^;。

ツノですよ、ツノヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013.10.24 Thu 00:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
オヤツがあれば、みんなホントいい顔してくれます♪。
唯一UNOだけは、普通にしててもいい顔してくれます
けどね~(^^;。

関西は金曜日ぐらいな感じ…なんとか土日どちらか
だけでも晴れてくれたらお散歩orランにいけるん
ですけどねえ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.10.24 Thu 00:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑