Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.18 Fri
待ちかねたぞ、武蔵!



今日も全員でお散歩~。チワ組は珍しく3日連続♪。でもApolloは
そんなに行きたくなかったのか、途中からしきりにママの方をチラチラ
見て、キャリーに入れてアピールしてました(* ̄m ̄) ププッ。



夜、今日はブタサンを追いかけてたボクを、相変わらずApolloが
追いかけます((((( ( (ヽ(;^0^)/。昔はNOAHも一緒にオモチャ
追いかけたりしてたんだけど、最近は全然だもんねえ。



そのNOAHは今日は調整日。お腹ギュルギュル言わせて絶食です。
めっちゃ大きい音でお腹立ってるけど(⌒◇⌒;。



昨日だけど、ウチに届いた小包。中身はボク様のスリッカー「武蔵」
です♪。7年ぐらい使ったのでだいぶ古くなっちゃったんだよね。
左が古いので、右が新しいの♪。待ちかねたぞ、武蔵!( ̄ー ̄)ゞ

明日はお出掛け予定なのに雨( ̄へ ̄;。先週まで晴れの予報
だったのになあ。何かの間違いでスカっと晴れないかな(^^;。
(パパ談:泊まりを予定してたのでキャンセルも出来ず…( ̄ω ̄;。
温泉とお料理を楽しんでこようと思いますヾ(;´▽`A`` )。

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
かなり大きな音でお腹がなるんですか?
そして調整日。。。
自ら食べないようにしてるんですね。
うちも、あぷりちゃんが
たまにあるんですよ(ーー;)

2013.10.19 Sat 13:39 URL [ Edit ]
No Title Posted by
スリッカー7年も使えるんですね
使い方が悪いのか、わが家半年持ちませんよ
NOAHくん可愛そうに
お腹早く良くなるといいね
豚ちゃんのおもちゃ
セラミックですか?
ブウブウ鳴るのかな?
2013.10.19 Sat 14:34 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHのお腹ぎゅるぎゅるは、ほんと大きな音です。
そういう時はゴハンも、オヤツも食べませんねえ。
調整するのは、ウチではNOAHぐらいのもんです。
Apolloはとりあえず食べる感じ(^^;。

UNOパパ
2013.10.20 Sun 15:46 URL [ Edit ]
♪???さんへ Posted by ♪???さんへ
ウチはUNOだけなので、結構もちましたねえ。
このスリッカーは造りも良くて、プロの方も
結構使ってるみたいです♪。

NOAH、大体こういう時は1日で治ります。
なんか甘えてくるので、ちょっとお腹痛いの
かも知れませんねえ(T∇T)。

ブタのおもちゃはゴム?ラテックス?製で
頂きものなんですよ(^^)。

UNOパパ
2013.10.20 Sun 15:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑