Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.16 Wed
久々散歩♪



今週は雨やら注射やらでお散歩に行けてなかったので、今日は
久々のお散歩(ё∇ё)。チワ組ももちろん出動です。



近くの田んぼの稲刈りも終わってました。台風一過で一気に涼しくなったし、
漸く秋本番だねえヾ(´ー` )ノ。



今日はホント気温が低くて、歩いてて丁度いいぐらい。先週の暑さが
ウソの様でした。見るからに寒さに弱いApolloにはキビシイ季節に
なってきたねえ。実は寒さに全然強いNOAHにはいい季節かも。
毛も伸びてきたもんね(* ̄m ̄) ププッ。



折角、水が引いてだいぶ元の川に戻ってきてたんだけど、昨日の
雨でまた歩道の方まで水が( ̄ω ̄;。なかなかもとの川の様子には
戻らないね(^^;。

今日はパパが飲み会で帰ってくるのが遅かったので、夜はしっかり
甘えないと!(パパ談:ってことで、今膝の上に乗ってます(^^;)。
明日も気温は低め。もう10月も半ばだし、しっかり秋になってくれない
とね。明日も秋を探しにお散歩だ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
昨日は風がすごかったですよね。。
お散歩、Apolloはそろそろ洋服着用ですかね(⌒∇⌒)??

川が・・(゜O゜;
またまた増水しちゃったんですね・・・
大変だぁ~~
2013.10.17 Thu 16:14 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。

ブラックちゃんのお色で
UNA揃ってのお散歩♪
上空から見ると
かなりインパクト有りますね(-^〇^-)

この川が元に戻るまで
いったい何日かかるんでしょうかね( ̄◇ ̄;)
2013.10.17 Thu 16:47 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apollo、そろそろ吹くが必要かも…でも今日は寒かった
けど、裸族でお散歩行きましたよ!。家の中では
どっかに潜ってることが多くなりましたけどね
(* ̄m ̄) ププッ。

川、また増水しちゃいました( ̄ω ̄;。いつに
なったら元に戻るのやら。

UNOパパ
2013.10.18 Fri 00:17 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチは黒い子が揃ってますので、普段から見慣れて
ますけど、確かに上から全員真っ黒(^^;。すれ違う
人もひょっとしたら「みんな黒やな!」って思ってる
のかも(* ̄m ̄) ププッ。一部白い子もいますけど(^^;。

お散歩言ってよく聞かれるのはApolloを見て
「まだ子犬ですか?」とかNOAHと見比べて「親子
ですか?」とかヾ(;´▽`A``。

川、このままだと年内には元に戻らないかもなあ。
カモさんたちが渡ってくるまでには戻って欲しい
もんです。

UNOパパ
2013.10.18 Fri 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑